おもうがままに ~Ryou~ 

声優好きの情熱を他にも向けられないものか・・。そんな一進一退の日々。

幻想魔伝 最遊記 希望の罪過 特典映像

2006-08-06 | 石田彰 映像
暑すぎて何もしてないのに体力消耗。
10分動くと20分休憩ってな状態だ。
ちょっと出掛けるともう一日ダメだなんて(泣)
小学生の頃のような体力にもどりたいもんだ。

暑い暑い・・・イライラする・・・癒し癒し・・・声が聴きてぇ・・・

ああ!愛しの石田彰さまボイスが聴きてぇーーーーー!!!!と心底思う。
彼の声無しで、私のハッピーライフは成り立たない!

本日は特典映像。
随分と前にブログにちょこっと書いたものだったりする(いつまで放置してたんだ)

インタラクティブアニメーション

アニメーションを見ながら、画面に出てくる選択肢を選んで進行すると
色々なパターンのストーリーを追いながらエンディングに辿り着く。
3つのエンディングパターンを全てクリアしたら見れる約15分の座談会。

いつも楽しい三蔵一行。
石田さんは、髪を切りたて?いつにも増して爽やかさUPッス!

3人が次々と話を展開する中、用語などを石田さんが
「あのですね・・・」と観ている人がわかるように説明してくれる。
やはり、石田さんは安全地帯にいる(最遊記での座談会:ほっしーの言う通り)

そして相変わらず関さんと平田さんに突っ込まれるほっしー。

関「やっと最近になって、人の悲しみとか考えるようになった?」
保「いや~ちょっとちょっと・・・元々ですよ」
関「ああぁそう?」

--------------------

関「ほほ~初めてだよ~仕事に対する前向きな君みたの」
彰「あっは(笑)」
保「いつもいつも~!」
関「今回はどうしたのよ。じゃあ」
保「今回はねぇ・・・あのねぇ・・凄い楽しみでしたね」
関「そういうこと、聞いてるんじゃない(失笑)」

---------------------

関「(ほっしーに)日本人だよね?」

完全に遊ばれてるほっしー。
その様子を見てクフクフ笑っている石田さん満載ッス。

最後で

保「僕はちょっとこういう~なんだろう。お笑い担当な・・・に徹しましたけど」

関さん、平田さん吹き出してますよ。(石田さん画面外:泣)

リラックスした(?)石田さんの座り方がやや気になりながらも
最遊記らしいトークを楽しんでいるお姿が拝見できる楽しい座談会ッス。

最新の画像もっと見る