おもうがままに ~Ryou~ 

声優好きの情熱を他にも向けられないものか・・。そんな一進一退の日々。

少年陰陽師 孫感謝祭 5月20日 東京厚生年金会館 その1

2007-05-21 | イベント
今帰って来ました。
石田さんのいる東京にずっと滞在していたかったのに帰ってきちゃいました。
気づけば2泊3日の旅行になってしまいましたよ。
昨夜は石田さんファンの友人と深夜まで「いかに自分が石田彰を愛しているか」といった勝負のようなトーク展開。
盛り上がりましたね~。だって、イベントの後だもん!
自分は招かれた立場なのに、勝ちに行きましたよ。
今回のイベントでますます愛は燃え上がりましたからね~~。
・・・素敵すぎ。石田さん・・・・。

石田さんのファッションは、白地に黒っぽい絵が入ったTシャツの上に、
白のシャツジャケ?っていうかシャツ?それにも、和テイストな柄が入っていたような。
パンツはベージュ。白っぽいスニーカー。
髪はサラサラのやや黄色。中央部分は少しだけ黒っぽい状態でした。

席は1階だったんだけど、少し後ろの方で右サイド。
でも石田さんが中央より右側に立ってくれたからよく見れました!
必死で見ましたよ!!

イベント中に髪をかきあげたり、高橋さんから何か囁かれて
爆笑してのけぞったりしたときにサラサラした髪がーーーーっ!
サラサラサラサラして、爽やかーーーーーーーーーーーーーーっ!

それにしても、あれは何を言ってたんだろう。
石田さんに言う前に、高橋さんと福山じゅんじゅんが、用意された水のボトルに突き刺さったストローの辺りを
「な、これ、な」みたいな感じで言ってて二人で大うけしてたんだけど・・・。
なにがツボだったんだろう?
石田さんがのけぞる程面白かったことって、なんだ??

そういえばキャスト陣が用意された椅子に座る時に、福山君がわざと椅子のない所に
座るフリして後ろに倒れこんで高橋さんと「やったね」みたいに喜んでた。
二人は常に何かやってましたね。それも見ながら石田さんも見て、忙しかった~!

小西さんがことある毎に石田さんに無茶振りするもんだから
石田さん、困り果て、猫ひろしの「ニャーっ!」をジェスチャーつきでやってくれたり、「石を食べてるんです!」と借金取立てに金の無さをアピールする一人コントやったりと見所満載でした。
やらせておきながら小西さんがマジでオオウケしてるのが
また面白くて、最後には「石田さん!ありがとう」といって二人で抱き合う始末。
もうね、東京行って良かった。
やっぱり石田さん、最高。

イベント内容はまた後日ゆっくりと書いていくつもりです。
とりあえず今から寝ます~。おやすみなさい~

最新の画像もっと見る