おもうがままに ~Ryou~ 

声優好きの情熱を他にも向けられないものか・・。そんな一進一退の日々。

石田彰 BLCD ミス・キャスト1~4

2006-01-11 | BL関連
お待たせ致しました(?)
こちらは紛れも無いBL作品ッス。

まずBL好きな方には、全然参考にならないブログ内容になることをまず始めにお伝えしておきましょう。

なぜならーば、Ryouは、BLにあまり興味が無いようです。
でも「受キング」と言われているらしい あーさんの受け具合を知りたくて(受け具合ってなんだ??)
幾つかのBL作品をゲットしたまででして。

長いシリーズ=人気作品とふんだので、こちらのシリーズに決めたくらいの軽いノリ。

あーさんの長髪見たさにイキナリLEBEL-Cのアニメを見てぶっ飛んだので、
こちらはあまり強烈インパクトはありませんでした。が、回を増す毎に進化・・
いえ、コクなる内容に、思わずシリーズ4までゲットしてしまいました。(好きなんじゃん)

写真はジャケデザインが一番好きなシリーズ3。

2作目から入ったフリートークがまた楽しみであるんスけど、
4作目のフリートーク・・・あーさん、自爆してます。
なんか、遠まわしに刺されたような(意味不明)言葉では表現出来ぬ衝撃が走りましたよ・・・。

受けキング でもやっぱり男の方なのね、あーさん・・・。ますます好き。

1作目は軽いんだけど、徐々に深みにはまっていく主人公和樹(石田彰)と一緒に、
聴いているこちらも成長しているんだろう・・・。
今更アッサリは、いらないよ。なんて思ったり。(実は夢中のようです・・・)

だって、4作品目では電話でだよ!電話で!!デ・ン・ワ・で!!!(しつこい)

他のBL作品もゲットしたいが、5作目からも揃えてみたい・・・。

(本音は最後の一行のようですな)

追記:シリーズ3までは、受けを嫌うアンディ役に子安さんだったけど、
   シリーズ4でとうとう受けを受け入れる(ややこしいな)。
   しかし、シリーズ4では、アンディ役は櫻井君に。
   子安さんのアンディイメージがピッタリだっただけに、そこはちと気になるものの、
   Ryouとしては、子安受けは抵抗あったので、良かったかと。
   子安さんは、やっぱ攻めっしょ~!!!

石田彰さま コメント

石田彰さま コメント

最新の画像もっと見る