ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

【観葉植物】【アンスリウム】【あじさい】【板取あじさいまつり】【花】【ラディアルレイズ】

2023年06月25日 16時53分40秒 | radialrays

 

【紫陽花の 谷にころがる 森の風】
塙告冬


ラディ・ギターの桜井です。


今回は【観葉植物・板取あじさいまつり】の話し

 

自宅に観葉植物が10鉢ほどありまして
長いものは16年以上育てているものがあります。

 

今回、6年ほど育てている【アンスリウム】の花がいくつか大きく咲いたので
パチリと発育撮影。

 

 

長く育てていると【我が子】のような感覚になります。

 

2〜3年、花の咲かない時期もありましたが


ここ数年は毎年
ハート型の花を咲かせ
今年は たくさんの花が咲きました。

 

愛着をもって育てると
観葉植物たちも
その気持ちに応えて発育してくれているように感じます。

 

 

さて、
ボーカルきたがわのライブレポにもありましたが、

昨日は
岐阜県関市【板取あじさいまつり】に出演しました。

美しい紫陽花に囲まれ
素敵な場所でライブができ
嬉しく思いました。


たくさんの方々に
「ラディ」こと
【ラディアルレイズ】のステージを
見て楽しんでいただき
ありがとうございました!

子どもさんから 
ご年配の皆さんまで
振りつけや手拍子、
お付き合い頂き
感謝感謝の一言で
あります。

また来年も
笑顔でお会いしましょうね!

皆さん、ありがとうございました。

 

 

●「youtube」動画チャンネル

○【ラディアルテレビ】○

 

炭火焼き動画配信中のバンド「ラディアルレイズ」です
 
アッツアツだよ!ホッカホカだよ!?
 
●【맛있는】美味しい韓国!本格チヂミでアウトドア【キャンプ飯】
 
ハイ、チヂミ~。
「お好み焼き」ができるなら「韓国風お好み焼き」もできるんじゃないの!?
ってなワケでじんわり炭火焼きして食べてみましたとさ
フライパンで焼くより絶対この方が美味い気がします
どうぞお楽しみください!
 
 
 
「チャレンジラディ」では
ボーカル・ラディきたがわと
パフォーマー・ラディオオバが
紹介したいものをひたすら紹介する動画となっております
動画がお気に召したようであれば
是非「チャンネル登録」お願いします!
 
 
 
ラディアルレイズ
 
 
 
●ラディアルレイズのMVです!お楽しみください!
ラディアルレイズ - frienship (Official Video) (MV) (PV) radialrays
暮葉月 ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】
●ラディアルテレビの一部をご紹介!
辛口ジンジャーエールでご飯を炊くとどうなるのか!?【キャンプ飯】
菓子パンをサクサクにしてワンランク上げるための炭火焼き!【キャンプ飯】
コレ知ってる?効果抜群ドリンクで翼をさずける!【ビタハニーC】
【長命寺】クレイジー!桜満開さくら餅!【和菓子】
 
●ラディアルレイズ最新アルバム
「ゴールデンuhihiドナルドン」絶賛発売中!
画像クリックでAmazonへ飛びます
 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿