ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

板取あじさい祭り ラディアルレイズ ライブ 関市 再スタート 

2023年06月24日 21時58分54秒 | ステージ

今日は岐阜県、関市での

「板取あじさい祭り」に出演しました

あの「禍」が明けてからのライブ

この日が来るのをホント長らく待ちまして

ラディ的には中々感慨深いものがありました


今回のライブには久々もあってかバタバタする所もありましたが

それも楽しんで頂ければと

そういうのも含めてラディが帰る場所に帰ってきた感じがしたかなと

ラディ的にはまずまずの「再スタート」だったという事で

後は今回ラディを初めて見たお客様達が

楽しんでくれていればこれ幸いですね

本日はラディのライブご来場ありがとうございました!


良き景色の中帰路に付きますよ




さて来週はラディ「新PV」の発表でございます!

かなりの自信作になっております

乞うご期待!


きたがわゆうじ


●ラディアルレイズのMVです!お楽しみください!
ラディアルレイズ - frienship (Official Video) (MV) (PV) radialrays
暮葉月 ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】
●ラディアルテレビの一部をご紹介!
辛口ジンジャーエールでご飯を炊くとどうなるのか!?【キャンプ飯】
菓子パンをサクサクにしてワンランク上げるための炭火焼き!【キャンプ飯】
コレ知ってる?効果抜群ドリンクで翼をさずける!【ビタハニーC】
【長命寺】クレイジー!桜満開さくら餅!【和菓子】

●ラディアルレイズ最新アルバム
「ゴールデンuhihiドナルドン」絶賛発売中!
画像クリックでAmazonへ飛びます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿