ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

ネイチャーラディ動画更新!ラディアルテレビ

2021年07月24日 18時11分37秒 | エンターテイメント

ラディアルレイズの「ラディアルテレビ」です

今回撮影できた動画はと言いますと

ハイ、コチラでございます↓

 

【かわいい】わんぱくキツネと遊ぶ?人間に興味津々!【野生】

 

いつも利用している温泉の帰り道にて

野生のキツネたちに遭遇しました

一度は逃げるものの、好奇心旺盛なのかウィッシュ号にソロソロ近づいてきました

次に遭遇した時は是非鳴き声も聴かせてください

よろしくお願いしますよ

短い動画ですがどうぞお楽しみください!

 

ネイチャーラディでは

メンバーが撮影したミラクルをどんどんアップロードしていきます

どうぞお楽しみに!!

動画がお気に召したようであれば

是非チャンネル登録もお願いします!!

 

 

 

ラディアルレイズ

 

 

 

●ラディアルレイズMV!是非お楽しみください!

ゆらゆら ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】
 
暮葉月 ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】
 
アリガトウの言葉 ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】【ライブ】【live】 
 

●ラディアルレイズの動画はコチラ!

【プロレストーク】GLEAT旗揚げ戦 SHO vs 伊藤貴則をラディの2人が考察してみた【UWF】

【おもちゃのカンヅメ】大群!キョロちゃんが遊びに来た!全部開封!

【日本一】一番小さいトンボ発見!【珍しい虫】

   

 ●ラディアルレイズ最新アルバム
「ゴールデンuhihiドナルドン」絶賛発売中!
画像クリックでAmazonへ飛びます
 
●ラディアルレイズ作品は
全国CDショップ・各種オンラインストア(amazon他)等で発売中!
さあ!
ラディの音を聞いてラディが居る祭りに遊びに来ませんか?
ラディの「観て聴いて楽しめる」を間近で体験しましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿