ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

イライラからは何も生まれない話

2021年07月23日 14時14分55秒 | 日記

イライラしていると

ちょっとした事でも気に障ってしまい、取るもの手につかず

特に作業などやってる時なんかは

ただ人に話しかけられただけなのに

自分の動きを邪魔されたように感じてしまう……

そんな経験皆さんにもあるかと思います

 

まあ、僕が先日そうだったのですが

なんでかわからないけどイライライライラして

意味のない怒りを抱いてしまいました

今は問題ない精神状態ですが

振り返ると「なにをあんなに苛ついていたのだろう…?」と思ってしまいます

…イライラの後って大体こうなりませんか?

 

プロレスラーの感情表現として

「怒り」というのはとても魅力的ですが

日常生活においては、「怒り」は害悪でしかないですな

冷静に物事を見ることができなくなるので

行動が荒くなったり

ついつい物にあたってしまったり

思ってもないことを口走ってしまったり

傍から見たら恥ずかしいことこの上ないっス

ハングリーな怒りならまだしも

何もない怒りからはクリエイティブなものは生まれません

 

まあそうなってしまった時は

激甘コーヒーでも飲んでですね

糖分をたっぷり摂取して心を落ち着けましょう

ダイエット?糖質オフ?そんなの知るか!くらいな気持ちでね

 

ちょっとした事ですぐ「炎上」するような世の中です

精神も鍛え、しっかり「自分」を持って生きていきましょう

「わらってわらって 笑顔がいいね」でございます

 

イライラした事を書いておいて、なんと説得力のないことでしょう。

わっはっはー

 

 

 

ラディオオバ

 

 

 

●ラディアルレイズMV!是非お楽しみください!

ゆらゆら ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】
 
暮葉月 ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】
 
アリガトウの言葉 ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】【ライブ】【live】 
 

●ラディアルレイズの動画はコチラ!

【プロレストーク】GLEAT旗揚げ戦 SHO vs 伊藤貴則をラディの2人が考察してみた【UWF】

【おもちゃのカンヅメ】大群!キョロちゃんが遊びに来た!全部開封!

【日本一】一番小さいトンボ発見!【珍しい虫】

   

 ●ラディアルレイズ最新アルバム
「ゴールデンuhihiドナルドン」絶賛発売中!
画像クリックでAmazonへ飛びます
 
●ラディアルレイズ作品は
全国CDショップ・各種オンラインストア(amazon他)等で発売中!
さあ!
ラディの音を聞いてラディが居る祭りに遊びに来ませんか?
ラディの「観て聴いて楽しめる」を間近で体験しましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿