ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

オリンピック 五輪 金メダル アスリート 世の中 政治 経済 夏

2021年07月25日 06時25分23秒 | ニュース



オリンピックが始まってしまいました

開催がどうなるかとか色々ありましたが

陸上大好きな自分にとっては少し嬉しいかな

でも「全米選手権中止?」とかナントカきいたので

どんな選手が集まってくる大会なのかなと

この今の「世の中」だと最高の状態のアスリートが集まるのは難しいので

大会の全ての競技レベルは「推して知るべし」ですが



あと今回の強行姿勢みたいな開催の仕方で

裏で「偉いさん?」「ぼったくり?」とかの色々やり取りがあるんだなーみたいな

すこし五輪のイメージは「アレ」になりましたけど

選手は頑張れ!と言う事で



ただまあ

始まってみるとやはり「特殊な五輪・・」

無観客とか 開会式が色々「変」な感じ・・とか

開会式で「?」がいっぱいありました


あと毎年ながら

夏の景色をたくさん撮影したいなと

 
ラディきたがわ



今回は妙に人懐っこい?元気なきつねと遭遇です

自分はキツネ初めて見ました

【かわいい】わんぱくキツネと遊ぶ?人間に興味津々!【野生】
 
いつも利用している温泉の帰り道にて
野生のキツネたちに遭遇しました
一度は逃げるものの、好奇心旺盛なのかウィッシュ号にソロソロ近づいてきました
次に遭遇した時は是非鳴き声も聴かせてください
よろしくお願いしますよ
短い動画ですがどうぞお楽しみください!
 
ネイチャーラディでは
メンバーが撮影したミラクルをどんどんアップロードしていきます
どうぞお楽しみに!!
動画がお気に召したようであれば
是非チャンネル登録もお願いします!!
 
●ラディアルレイズMV!是非お楽しみください!
ゆらゆら ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】
 
暮葉月 ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】
 
アリガトウの言葉 ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】【ライブ】【live】 
 
●ラディアルレイズの動画はコチラ!
【プロレストーク】GLEAT旗揚げ戦 SHO vs 伊藤貴則をラディの2人が考察してみた【UWF】
【おもちゃのカンヅメ】大群!キョロちゃんが遊びに来た!全部開封!
【日本一】一番小さいトンボ発見!【珍しい虫】
   
 ●ラディアルレイズ最新アルバム
「ゴールデンuhihiドナルドン」絶賛発売中!
画像クリックでAmazonへ飛びます
 
●ラディアルレイズ作品は
全国CDショップ・各種オンラインストア(amazon他)等で発売中!
さあ!
ラディの音を聞いてラディが居る祭りに遊びに来ませんか?
ラディの「観て聴いて楽しめる」を間近で体験しましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿