パリは遠くになっちゃって

忘備録的ですがレアな情報も時々。

御嶽散歩

2019-08-24 12:08:06 | 国内各地
みなさん
こんにちは

少しは暑さが和らぎました
このまま、秋になっちゃうのもなんだか寂しく

で、御嶽から一駅分歩いてみました

結論から言うと

楽しくもなんともなかった!



御嶽橋から



観光センターで売ってるらしい



ここは観光センターではないけど、
お茶できるらしい店が
あるらしい



これかいな?
近所のおばちゃんとお茶飲みしに行くみたい



なんだろう?
昔、交通事故で子どもが亡くなったとか?
そんな感じ





鮎釣りの人が来るんだね



お屋敷のようですが、茶房ギャラリーついんくる

多摩川を眺めながら
鮎と蕎麦がいただけるらしい



ここはね、ゆずの里 勝仙閣と言うそりゃあ立派な旅館でしたが、
川から眺めるとそりゃあ素敵な建物だったのですが、廃業の後土建屋が買い取り今やユンボなど置いてありガックリ



まぁ、一部とは言え建物残してくれただけありがたいかな?

さて、日本酒の蔵元までもう少し歩きましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿