パリは遠くになっちゃって

忘備録的ですがレアな情報も時々。

奥多摩でラフティング

2019-08-18 08:37:15 | 国内各地
みなさん
おはようございます

暑いですね
今日はそれほどでもないけど

夏は水遊びが最高!

御嶽駅からまっすぐ行った御嶽橋

あら?

ラフティングが来ました





カヌーの練習は横にずれてゴムボートが行き過ぎるのを待つ

ひどいね

ここは前の東京オリンピックのカヌー会場

今もポール垂らして練習中







3年前にはラフティングも3グループくらいしかなかったので、
きゃーって言う声が聞こえてからだと終わっちゃって写真も撮れなかったけど、
今は次から次へと来ます

流れはそんなに急ではなく、落差もほとんど無し

初心者には向いてるかな?

私?
私は昔ゴムチューブで流れてる遊んでたので今更良いかな?
海外の本格的なのには興味あるけど

最新の画像もっと見る

コメントを投稿