パリは遠くになっちゃって

忘備録的ですがレアな情報も時々。

マツコと福山が食べてたカレー

2017-06-07 17:18:56 | 国内各地
みなさん
こんにちは

昨日は、本来のパリ旅行記をアップしようとしたのですが、
なんか気乗りせず

今日は御茶ノ水にカレーを食べに行きました



最初に茹でジャガイモが出ます



おかわり自由です

ビーフカレーが来ました



オーダーを受けてから作るので時間かかります
と言うことでしたが、
普通でした

作ってあるのを温めるだけのCoCo壱と同じくらいで出ました

CoCo壱がモタモタし過ぎと言う話ですがw

味はスパイシーで塩気が少なく、隣のテーブルの人は塩もらってました

肉はすごく柔らかく、でも味がしないわけではなく、美味しかったのですが、飽きました

900円でした


ま、本当はコレが目的で出かけたわけではなく、
明日以降にアップします

まあ、遊郭なんだなw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿