チームA

ラブラドールと愉快な仲間たち

お祝い

2014年02月18日 | 息子のこと
合格発表の日
アンソニーが飲み会だったので
3人だけで プチなお祝いをしました


土曜日
4人そろったので
改めてお祝いをすることに


久しぶりに外食することにしました~


肉だよ!   たっ体重管理が




ビール園のピルゼンというお店

「他の席からは死角になって
まるで個室状態の席があるよ♪」
って 母友達から教えてもらった事があり

お店に問い合わせみました

「はい 通路側のお席ですね」     ありました ありました

「子供がご迷惑をおかけするかもしれませんので」と
その席を押さえてもらいました


そして
予約時間にお店へレッツラゴー

「6時に予約してた○○です」


子供って・・・ ずいぶんデカいな おい!
デカすぎるぞ おい!


って 思ったかな・・・



お肉大好き息子
静かに待ってたのに
肉 登場にちょっとテンションがUPしてきた   ヤベ―



でもね
いい感じで お店も賑わってきて
みなさんアルコールも回ってきたころらしく

ワイワイ ザワザワしていて
息子が目立たないほどでした


思ったより大人しくしてたし






娘も楽しそうでしたよ

いつも 視線ビームに戸惑ってたもんね  いい席だわ~



ビール園だけど
私は運転手なので

飲めません・・・



そのぶん食ってやるのだ














遊びに来てくれてありがとう

日本ジャンプ!
メダルおめでとう!!

葛西選手の
ピースと「イエ―イ」に
なんだか 懐しくホッとするのであった    ああ昭和

ランキングに参加しています
↓1日1回チームA応援クリック!よろしくお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんぬ)
2014-02-18 09:20:57
みんな楽しそうで良かったですね(^^)
ほんと落ち着いて食べれそうな席ですね(^^)
さーいこーアサヒビール園♪って歌思い出しました( ̄▽ ̄;)
私も焼き肉食べたくなった~( ´∀`)実は今旦那だけが半年以上実家に帰ってないということでただいま帰省中でして…子どもと二人で手抜きできてパラダイスなんですが先日旦那がお父さんの奢りで焼き肉食べに行ってあー羨ましいというかうらめしい食い意地はった私(-。-;)しかもフー〇スタジアムとかじゃなくてあ〇じゅ…イ〇デアンでカレーも食べたらしくあー羨ましい( ̄▽ ̄;)
話が脱線しましたが兄妹楽しめて良かったです~(^^)runrunさんは飲めないのが残念でしたね(^^;
返信する
Unknown (まみぃ)
2014-02-18 10:52:45
大好きなお肉でお祝い、
息子くんうれしかったでしょうね!o(^▽^)o
おなかいっぱい食べたかな?

うちは「寿司!」ご指名が多いので、回るお寿司屋さんに行きます。(^^;;
食べ盛りはここで十分よね~(笑)
お肉の写真みて、たまにはお肉もいいわ~と思いました。
今度、誘導してみよう(`∇´)

母友情報って貴重ですよね!
とっても助かるし、あるあるネタで盛り上がれて楽しいし。(^o^)
私もママ友や病友に助けられながら、あるあるネタで大いに笑っていますよ(^-^)
返信する
Unknown (goodjob)
2014-02-18 12:10:43
いつもrunrunさんの情報を頼りにしています

アサヒビール園はスクールバスのお迎えのときに近くを通るんですが娘と行くには勇気が…

しかーし 特等席があると分かれば
これは行くしか無い!!
ありがとうございます

返信する
Unknown (ナナのママ)
2014-02-18 13:03:57
よかった!よかった!
息子君の大好きなお肉でお祝いできて。
runrunさんはたらふく食べても大丈夫だよ。
て言うか、食べなきゃだめよ。
日々体力がいるのにその細い体なんだから。
いい席があるお店でよかったですね。
私も食べたい~~。

旅行中、回転寿司行きました。
父の知り合いの市場のおばさんが「市場の隣のイオンの中に美味しいとこあるよ」って。
小樽築港駅のイオンの魚一心ってお店
去年すすきので入って美味しかったお店と一緒だった (^^)
北海道は美味しい物たくさん。
私が住めばブクブクと関取級だわ (^_^;)
返信する
Unknown (きっちょ)
2014-02-18 16:27:59
気兼ねなく食べられるのってポイント高いですよね
ゆっくりたっぷり肉の場面でビールがまんするなんて母えらいわ
返信する
Unknown (ぷりん)
2014-02-18 16:56:19
わぁぁぁい、ビール園だぁぁぁぁ。
行きたいなぁぁぁ。

うちも外食時には「角」「壁」がキーポイントです。
まぁまぁ大人しく食べてくれるんですが、
マナー(食べ方)が悪い…。
食べたい一心でガッつくから。

そうそう、周りがワイワイガヤガヤだと、ちょっとホッとします。
そう12月にアソコに行ったときも、そんな感じだったから
あまり目立たなかったのよ。今度は一緒に行きましょ。
返信する
美味しそう (Larc)
2014-02-18 19:58:47
ジンギスカンですよね。
お祝いに混ぜて欲しい~ジュル~オメデトウ

このお肉は匂いが…っていう人がいるけど、美味しいと思うけどな~

確かダイエットには向いてるお肉ではなかったでしたっけ?!
返信する
Unknown (マグママ)
2014-02-18 22:09:43
ウチも日曜日 お祝いで外食したのよ~
息子ご指名の食べ放題の店で…
そして肉を食べて次の日の昼まで胸やけした私

葛西選手って顔が外人ぽいわりには
「いぇーい」とか両手Vサインとか…確かに昭和よね
解説で出てくる原田サンの垂れ眉毛に癒されるわ
返信する
Unknown (ケンシロウママ)
2014-02-19 21:38:00
ゆっくりできる席でのお祝い、
ホントに良かったですね^_^
そんな時に飲めないrunrunさん…
私は全然飲めないので
いくらでも代行してあげるのにぃ
と思いながら読んでましたゎ(~_~;)

ジャンプのみなさん、
いろんな苦労を抱えて
見事に銅メダル!
何回見ても泣けます。

スノーボードで女子が銀メダル(≧∇≦)
体中に力入りまくりで
決勝見てました!
素晴らしかったです*\(^o^)/*
返信する
お返事 (runrun)
2014-02-20 01:20:04
ぼんぬさん
アサヒビール園のうた 思い出した!
歌えますよ~(笑)
ビール園でビールが飲めないなんてね
罰ゲームよね(笑)
インディアンカレー 懐かしい~
私は海老カレーが好きだったな~♪




まみぃさん
わあ お寿司も良いですね^^
息子が生もの食べないのです
行くと 納豆巻きとイナリとデザート系です
安上がりな男です(笑)
あっ いくらは食べられます
でも 分解して食べるの・・・^^;
母友と食べに行くのが 一番美味しく楽しく食べられるかも(笑)




goodjobさん
是非行ってみて~
レジの前の駐車場側の席だから^^
個室もあるみたいだけど
入ったことがないので どんな感じがちょっとわからない^^;
レッツラトライ!(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。