チームA

ラブラドールと愉快な仲間たち

雨ばっかり

2016年08月23日 | RUN&SMILE
次々に台風がやってきて
連日の雨


お散歩も短めで
退屈そうなランとスミレ


そんなランスミに
娘が遊び道具を作っていた





何を作ってるんだろう?と
期待に胸ふくらますスミレ




































ランはあまり興味がないみたい
「遊んで」ってボールを持ってきたし



一方 やる気満々のスミレ





飛んだ!  ブレブレだし


あっという間に壊されたのであった





ランキングに参加しています
一日一回クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村


にほんブログ村






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろりん)
2016-08-23 09:26:24
おひさしぶりです
runrunさんエリア台風大丈夫ですか?
こちら関東は昨日上陸しましたが
浸水など多くの被害が出ました
一週間で3つの台風とのこと
被害が大きくなりませんように

スミレちゃんのワクワク感
うれしそうな顔
たまらないですぅ
おもちゃ作りや髪のセットとか
娘ちゃん器用ですね

返信する
Unknown (ルナ母)
2016-08-23 10:27:20
こんにちはー。以前にもコメントさせて頂いたルナ母と申します。毎日ブログ楽しみに拝見させて頂いております。コメント残さず読み逃げしてしまってスミマセン〜。スミレちゃんの❤️
わあーという表情、ほんとにかわいいですねー。人間の小っちゃい子の様な表情で、とっても癒されましたー。表情豊かなワンちゃんですねー。うちにも7歳のイエローラブが居ます。ほんとにラブラドールはかわいいですよね。でも最近は顔が白くなってきたり、歩くのもゆっくりになって来て、あー歳とったなーと、ちょっと寂しくなります。
返信する
Unknown (ナナのママ)
2016-08-23 22:33:32
runrunさんお久しぶり~!!
残暑お見舞いもうしあげます。

コメントできない間は、ブログ読んで一人でツッコミしたり
してました。
お天気心配していましたがそちらは大丈夫でしたね。良かったです。
被害の大きかった地方、早く回復してほしいです。

スミレちゃんのわくわく感、写真でよくわかるな。
そしてジャーンプ。
って、うちのベルもピョンピョンするのよ… (^_^;)
激しいときがあってもっか悩み中です。
返信する
お返事 (runrun)
2016-08-24 06:27:05
ひろりんさん
お久しぶりです♪
次々に台風がきていて
そちらも大丈夫ですか?
北海道はそれることが多いので
今回とても珍しいです
ほんとこれ以上被害が大きくならないでほしいですね

スミレはすぐ顔に出ちゃうタイプで
見ていて楽しいです(笑)




ルナ母さん
こんにちは~ コメントありがとうございます♪
読み逃げ♪全然OKですよ~
私もお返事書くの遅くてごめんなさいです<(_ _)>

スミレはランより表情が分かりやすくて
顔で会話が出来ますよ(笑)
ランも7歳
食べるペースが遅くなった気がします(T_T)




ナナのママさん
お久しぶり~
残暑お見舞い申し上げま~す
といってもそちらは残暑の気温じゃないですよね?(笑)

台風も今日は一段落の良いお天気です!
でもまた来てるらしいのよ(-_-;)
勘弁してほしいわ!

ベルちゃん♡可愛い真っ盛りですね♪
ピョンピョンもスミレとは種類のちがう(←ちょっと怖いもん)
きゃわゆいやつだな♡
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。