兎の耳         - 踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログ★

踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログです。
「兎一族 ラス★ラビータス」の活動情報や日々の徒然日記を公開。

0504★黄金週間のステージその1 魅力的な神奈川県の若葉台団地!!!!!

2018-05-15 00:22:33 | その他ステージ★


5月4日(祝)
世の中は黄金週間真っ只中




こちらは控室にてひっそりとリハーサル中♪



裸足で音無し♪




グルグルワイン キンタイノハルでお馴染みのAltamira白岩社長からのご依頼で、神奈川県の若葉台団地にてステージ



こちらが屋外の会場でございます



爽やかで色男な二人組



麻子姫と匠さん



まみーにゃもにっこりハッスル♪



娘さんたちもはりきっております



りりーず。のユリンダも相変わらずの美しさでございます



ひろみちゃんも、可愛い



盛り上がってまいりました







炎天下の中、待ち時間もステージ時間も長く、最後までお付き合いいただきありがとうございました♪







まみーにゃも跳んでおります





匠さんのアレグリアスで炎天下に火がつき、燃え上がり、モーレツな拍手でございました



麗しい立ち姿。












本当に最高でした
匠さんOle♪



もちろん、「一発セビジャーナス教室」にもご参加いただきました

兎せんせい、はりきっております












みんな楽しそう















みんなGuapa



ありがとうございました



十日市場の居酒屋にて三次会






楽しい祝日となりました

<本日の出演者
ギター:細川晶生
カンテ:KG
踊り:板倉匠・まみーにゃ・渡辺麻子・手塚裕美・松田美穂



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 0506★こどもたちと入間市高齢... | トップ | 東北Rabbiwateフラメンコ発表... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他ステージ★」カテゴリの最新記事