兎の耳         - 踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログ★

踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログです。
「兎一族 ラス★ラビータス」の活動情報や日々の徒然日記を公開。

目黒さくら祭り2024

2024-03-30 21:37:29 | 目黒さくら祭り
3月30日土曜日

今年も最高の桜日和、満開のステージ『さくら祭り
・・・と夢見ておりましたが、残念なことに桜もはやゼロ。






ならば、我々が身をもって桜を咲かせるのだ!!!!!!
とものすごい使命に全力で準備、全身をピンクで包み、華やかにフラメンコを踊ってまいりました!


こちらはお馴染みほやぼーや。



後ろ姿。





待機場所にてパチリ




よし!レッツゴー



セビジャーナスで登場でございます













歌手なおちゃんのデビュー戦
最高の笑顔でございます




美しいなっちゃん



Ole♪





それぞれのファンダンゴ♪










素敵すぎるにっこり瑞穂ちゃん



一緒にぐるぐるの兎せんせい





うさぎ先生の『一発ルンバ教室




さあ!皆様はじまりますよ





はりきって踊ります




最高にきもちの良い青空ステージ




お客さまものりのりのーりのりのボラーレ♪




たまみんもハッスル




ボラーレ班長の菜奈しー





みんな素敵





まだ色づいてもいない桜でしたが、
青空のもと、みんなのフラメンコが見事な桜を咲かせました



oleee♪ 素晴らしいご挨拶



今年もピンクで盛り上げてくれてありがとうございました




ご褒美にハーゲンダッツ




移動して渋谷のタパスタパスへ




カンパーイ










ご馳走の数々はたまちゃんのおかげでございます!
感謝
















最後は兎せんせいの大好物、バスクチーズケーキで大満足





兎一族万歳!
みんなありがとうございました









コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年3月9日うなぎ16歳BD★ | トップ | 0331★兎一族の星 Estrellasそ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

目黒さくら祭り」カテゴリの最新記事