兎の耳         - 踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログ★

踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログです。
「兎一族 ラス★ラビータス」の活動情報や日々の徒然日記を公開。

0506★こどもたちと入間市高齢者施設にお邪魔いたしました♪

2018-05-14 15:00:17 | その他ステージ★





5月6日(日)
黄金週間最終日
船橋フラメンコサークルの親子チーム こどもヒラソルとそのママたちにと一緒に、
入間市にある高齢者施設にて踊ってまいりました


待機中の準備万端ととのった、一人前のこどもフラメンカたち







元気にセビジャーナス♪



まなみーにゃ素敵



こどもギャングも可愛い



桜歩ちゃんもお姉さんフラメンカ



優子ちゃんママもはりきっております




みんなニッコリ



Ole♪





一発セビジャーナス教室では、利用者さんもご一緒に



マッキーの素敵な笑顔



めぐちゃん、スペイン通なご紳士と



みんながんばってくれてありがとう







無事に終了





はりきって踊ったおとな・こどもヒラソルの仲間たちでした



みんなありがとう
おじいちゃんもおばあちゃんも喜んでくれたね





<おまけ
まなみーにゃとカオルちゃん 薔薇くわえております




船橋おとな・こどもヒラソル♪
次回の活動は、7月22日(日)アンデルセン公園でございます


暑い夏がやってきます
みんなで頑張っていきましょう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 0503★第22回は、閑静な住宅街... | トップ | 0504★黄金週間のステージその... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他ステージ★」カテゴリの最新記事