兎の耳         - 踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログ★

踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログです。
「兎一族 ラス★ラビータス」の活動情報や日々の徒然日記を公開。

0503★第22回は、閑静な住宅街のひっそりとした大人のばばっとバーベキュー大会!!!

2018-05-08 16:04:07 | ばばばばーべきゅう大会!
5月3日(祝)

毎年恒例のばばばばーべきゅう大会


・・・が行われる予定でございました


しかし、前日からの豪雨、会場に問い合わせ、閉場の可能性もあり、
そんな訳で、泣く泣く中止の決断

残念無念



当日は強風のため、バーベキュー会場もテント禁止、ぬかるんだ地面、やはり賢明な判断でした



が、しかししかし

大量に買い込んだ食材、いくらまみーにゃが大食い選手権素人の部優勝候補だったとしても、
これは食べきれない


そしてそして、そんな仲間たちがひとり、またひとり


羊の足を持って佐藤さん登場

豚10kg持って直ちゃん登場


きつねの親方のご自宅。

おでんは良しとしよう
だって家の中だもの


でもBBQは、スペイン語【barbacoa】丸焼きですよ
焼きますよ!しかも炭で

無理です!無理無理。

大田区の閑静な住宅街、お庭でBBQ 禁止禁止、絶対禁止



・・・


やってもーた。






20人も集まって庭園バーベキューやってしまいました。



大人だから、こちら十分ご理解の上、ご参加くださいませ




ぐるりと一周ぱのらま



ももちゃんは、見張り番




お部屋でもなんだかひそひそ声でお話。



うわっ!色々もーれつなヒトビト





みてみて 最高な羊肉。










麻子姫もお庭でにっこり




ブラック魔王とケンケンも参加



兎、焼いております (※いや、焼いているものは兎ではない、焼いている人が兎。)




焼き鳥やきーちゃん


ししゃももももも。


焼きバナナ



素敵な父ちゃん、馴染んでおります



美味しいスペインの兎ワイン



Ole♪な羊肉



かっちゃんのお洒落なサラダ



ぎゅうぎゅうでも楽しんでおります





10時から飲んでます




あれから13時間、もう23時ですけど。


そりゃあそうだよね







そんな訳で苦情もなく、大人らしく、大人のばばっとバーベキュー出来た



来年も5/3開催!
来年こそは「ばばばばーべきゅう大会!」をどどどんぱっと河原でやりましょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年5月★東北Rabbiwate応援... | トップ | 0506★こどもたちと入間市高齢... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ばばばばーべきゅう大会!」カテゴリの最新記事