兎の耳         - 踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログ★

踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログです。
「兎一族 ラス★ラビータス」の活動情報や日々の徒然日記を公開。

0715★Ole♪ フラメンコ教室ソニケテ発表会!!!!!

2018-07-17 00:20:14 | その他ステージ★


7月15日日曜日

豊田にあるフラメンコ教室ソニケテの発表会でございました


前日、7月14日に会場となる七生公会堂がある高幡不動にてお参り



みんなが素敵に楽しく踊れるよう、発表会の大成功をお願い致しました




モノレールが走る、高幡不動



コチラが明日の会場、七生公会堂でございます♪



照明、コンパネ、準備中




そして当日






こちらは楽屋風景。







優香ちゃんから快気祝いをいただきました
兎つきです



11時クラスのガロティンチームとパチリ



うっかり座って撮影してしまいましたが、衣装のスカートは武蔵コスギータスのアレグリアスチームからお借りいたしました

華やかでとても素敵でした


セビジャーナスの衣装でパチリ



本番は、みんなステージの上でキラキラと輝いていました

袖から熱い気持ちで見守らせていただきました



私も最後にファンダンゴをひとつ踊りました


朝9時から夜の21時まで、長い一日となりましたが、
無事に終わり、心に残る素晴らしい発表会となりました


終了後は、それぞれご家族や友人のもとへ


コスギータスのかおちゃんと彰ちゃんも応援にいらしてくださいました
ありがとう


せんせい、うれちい





文ちゃん、ご参加ありがとうございました
ご家族に観てもらえて、よかったね




玲ちゃんご無沙汰 ガロティン懐かしかったかな?




双子のりりーず。YULindaとパチリ
いつも本当にありがとう これからも変わらず宜しくね


晴ちゃんとパチリ



みんなでパチリ




兎せんせい、感無量の大感激でした

最高のガロティンを踊ってくれてありがとう


打ち上げはさかなや道場



アルティスタの皆様、音響照明の皆様、先生方、そしてご出演の皆様、
お疲れさまでございました




豊田ソニケテ教室に通った二年間、本当にお世話になりました

相田ファミリーとパチリ


相田先生の踊りは、本当に素晴らしかったです。
私のフラメンコ人生の中のとても貴重で勉強となった時間を、ありがとうございました

これからもずっと応援しています!

Ole♪ソニケテ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月の快気祝いその壱★ | トップ | 0717★ソニケテ兎組 親睦お疲... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他ステージ★」カテゴリの最新記事