兎の耳         - 踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログ★

踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログです。
「兎一族 ラス★ラビータス」の活動情報や日々の徒然日記を公開。

7月の快気祝いその壱★

2018-07-14 15:45:00 | 兎の徒然日記。


7月13日の金曜日



ひゃあああああああああ!!!!!!!!!!!
世にも恐ろしい本日


骨折ひと月と2週間を祝し、まあまあ日常生活に不自由もなくなったところで、
第1回快気祝い


桜木町のこれっとまーれへお出掛け



そして、観に行った映画はホラー




・・・ではなく、
トップ写真のオーシャンズ8+兎 でもなく、




ドラゴンボールでもなく、もとい、ポケモンでもなく、


本日より公開、話題のジュラシックワールド




・・・でもなく、


コチラ


『ハンソロ』でございます
※これはスターウォーズだけどね




若き日のハンソロも、ガールフレンドのKeelaも素晴らしい役者でございました♪
お話そのものは、まあ、後から試行錯誤してお作りになられたわりには、
なんちゅーかかんちゅーかモゴモゴモゴ


同行した、単純な思考回路の親方のきーちゃんはいたく感激していた
、ということだけお知らせしておきましょう




さてさて、快気祝いの会場、武蔵小杉の「しゃぶしゃぶ温野菜」の食べ飲み放題に向かう途中、
みなとみらいのショッピングモール内


ピカチュウいた







スヌーピーもぶるさがってた




武蔵小杉のグランツリーには、こんな素敵な噴水もありました




SALEもしております





毎日暑くて、げんなりしますが、
美味しいもの食べて、ビール飲んで、一日も早く骨折完治して、
この夏を乗りきっていこうと思います







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 0710★ソニケテの皆様、二年間... | トップ | 0715★Ole♪ フラメンコ教室ソ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!快気! (まはやん)
2018-07-14 17:37:06
だいぶ良くなられてよかったです~(’-’*)♪

ところで、ドラゴンボール…じゃなくて、ポケモンに見えまする。
返信する
あわわわわっ、そうか! (まみーにゃ!)
2018-07-14 23:00:41
まさちゃん★
ご指摘ありがとうございました
そうだったそうだった!
ポケモンだったね

ボールだからドラゴンボールだと決めつけてしまいました

もう飲めるから、あそぼうね
返信する

コメントを投稿

兎の徒然日記。」カテゴリの最新記事