兎の耳         - 踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログ★

踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログです。
「兎一族 ラス★ラビータス」の活動情報や日々の徒然日記を公開。

0717★ソニケテ兎組 親睦お疲れさま会!!!!!

2018-07-17 17:00:55 | 兎の徒然日記。


7月17日火曜日

今日は暑い。
本当に暑い。
ちょっとやそっとじゃない暑さでございます


本日、先日のソニケテ発表会
ガロティンまみーにゃクラスの親睦お疲れさま会でございました


豊田にある美膳という中華料理屋さん





まずはヒトサラめ。
前菜でございます



そら豆のスープ



海鮮



スペアリブ




お口なおし



みんなソニケテ兎組でございます







そしてチャーハン



デザートの杏仁豆腐



美味しさ、とみんなとの素敵な時間を満喫いたしました
ご馳走さまでした








数々のいただきものをありがとうございました







みんな本当にありがとうございました
またぜひ一緒にこのチームで踊りましょう







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 0715★Ole♪ フラメンコ教室ソ... | トップ | 0720-21☆東北Rabbiwate、夏の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

兎の徒然日記。」カテゴリの最新記事