兎の耳         - 踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログ★

踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログです。
「兎一族 ラス★ラビータス」の活動情報や日々の徒然日記を公開。

1029★船橋ヒラソル文化祭2017

2017-11-09 08:14:16 | その他ステージ★


10月29日土曜日


今年の船橋文化祭は、『「ありがとう」絆でつないだ40年』ということで、
隣接する1000人収容の船橋市民文化ホールにて開催


こちらは、前日のリハーサル風景



大人もこどももがんばっております



重くて大きなリノリウム3本を、女手3人がずるずると引きずり、エレベーターに載せ、
はあはあ言いながらのリハーサルとなりました


明日のお天気と、本日のあれやこれやを胸に秘め、帰宅。


そして翌日、いざ出陣


小雨から大雨に変わり、なおかつ台風注意報


それでもマケズにおとなもこどもも、全員集合


ギターの犀川さんも余裕でまにあい、これで一安心


さあ!みんな元気よく行ってみよう



幕が開き、そして一同茫然
1000人の客席中、恐らく10人ぐらいのお客様。




こんなお天気ですから、しかたありません。
身内だけでもいらしてくださり有難い

お客様10人でもはりきっていきましょう


・・・と、それぞれがココロに思い、船橋ヒラソルの演舞がはじまったのでございます


おとなとこどものファンダンゴ♪


可愛らしいこどもたち



 まなみーにゃと子兎に笑顔も出ています



扇子のファンダンゴ♪


幸ちゃん美しい



フィナーレは一緒に





Ole♪
ばっちり決まりました!!!!!!




続けて、おとなたちの素敵なカラコレス♪



大きなステージでのびのびと踊ります






美しい立ち姿。







みんな華やかで素敵



衣装も素敵



扇子も素敵



オレ〜



そして、華やかに去っていきます



Oleee♪




こどもたちの18番★タンゴ♪






真ん中の円もできました



のけぞりも最高








兎せんせいも子兎と飛び出ました



最後はKGさんのボラーレでOle♪




みんなよく頑張りました!ありがとう

今度はパパたちが片づけをお手伝いしてくれました





そして打ち上げ



世界一早い、兎せんせい50歳の嬉しいお誕生日会




感激のメッセージ


皆さま、ありがとうございます


やれやれ「ほんとに50さい」書かれてしまいました。

兎にも角にも、今年の文化祭も無事に終わりました

みんな本当にありがとう

船橋おとなgirasol こどもヒラソル
Oleeeeee♪


<本日の出演者☆>
ギター:犀川大輔
カンテ:KG
踊り:船橋おとな・こどもヒラソル
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グッバイ兎の歯。 ー大人の... | トップ | いよいよ明日!!!!!兎一族の宴... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他ステージ★」カテゴリの最新記事