樹と花と partⅡ

花は語り
樹は揺れて
想いをつげる
本のこと映画やTVのこと
その日の出来事を

あれこれ

2023-07-19 | 日記

                                 

             今日は家中開け放って風を通し

             扇風機を「強」に回しています

             ベランダの植物を見ながらPC出来るのが

             気持ち好いです

             冷房は締め切ってしまうし

             あまり好きじゃないのです

             15日は膠原病の検査日でした

             採血などして     

             結果良いので薬止めても・・・とか

             先生はおっしゃるが、またのブリッ返しが恐い

             6週間後にまたの予約を入れて来ました

             今度3㎎に減量なる予感が!

            

             あまりに暑いのでベランダに出る時は

             ユニクロの日光遮断(ベトナム製XL)パーカーを

             被るようにしました

             兎に角日光が強すぎて!

㊦はこの間来た孫の切り抜き細工             

後ろの額は私製のお人形と            

藍皿・蘭の写真で私の思い出作品

話題がなくて変なものの登場です

暑さボケもいいところ(笑)

   

風船葛今年は育ちが弱くて遅いみたい

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 梅雨明け近し? | トップ | すがれる »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事