PC系に好奇心を持って取り組む日々

PCを中心に、様々な人と縁して、新たな事へのチャレンジする様子を綴ってみました。

Windows10 バージョン20H2 とは、何?

2020年12月04日 | PC
手動でWindows Updateを実行すると、勝手に上記Updateが始まった。
しかも、
『なかなか終わらないよ?。』
この後、
『何これ?。』
段々と、その後のことが不安になってきた。

その後、色々と調べると
『ギョエ!。彼方此方のサイトで<実行してはいけない>となっているぞ。』
もう、
『完璧に、不安。』

結局、Windows Updateを開始したのが、18:20。
その後、進捗が芳しくない。
直ぐに終わるかと思えは、
『オイオイ。PCが起動不能になったらどうしよう(泣)。』
結局、その晩は、我は、そのまま放置して、床に着く。

翌朝、
『まだ、終わっていないよ(泣)。』

その後、
『終わったのかな?。』
と思ったのは9時半頃。

ところが、再起動すると、
『ギョエ!。色々とエラーメッセージを表示するよ!。大丈夫かな?。』

不安に思いつつもPCを継続使用。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿