ラーまあ日記♪

我が家はシェルティのラッキー&杏・ダックスのまりんの3姉妹。長女ラッキーは天使になりましたが…ずっと一緒の3姉妹

雪遊び

2016年01月20日 | 

起きたら予報通りの雪
パパは雪が降る中出勤して行きました~





コタツでぬくぬくしてたのに
玄関開けたら雪でびっくりな杏(笑)固まった…



















 



公園で走らせてもベンチに避難したり、帰ろうとする…



風があって寒かったねぇ



「何かあんよに付いてましゅ。。もう帰りたいでしゅ。。」

喜んだのはママだけでした

カメラもスマホも寒さで不調

手もかじかんでいう事利かないし~早々に帰宅しました

お隣さん家のカンちゃんに会ったら嬉しそうな杏





 

いつもこんな感じで枕木の隙間からお顔を出してご挨拶してる2わんです

あんなに積もった雪も午後からはお天気回復してあっという間に溶けました





まりんも少しだけ雪をクンクンして味見?でも、歩く時は避けてました


ラッキーならきっと喜んで走り回ったよね





お外は寒いでしゅよ。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿