ラーまあ日記♪

我が家はシェルティのラッキー&杏・ダックスのまりんの3姉妹。長女ラッキーは天使になりましたが…ずっと一緒の3姉妹

台風一過

2011年09月22日 | 3姉妹

台風で2日間も篭っていたので韓ドラ三昧のママでした~



つまらないでしゅ。。
時々お鼻でつんつん誘ってくる末っ子でした



ザーザー降りなのに…なぜかハトは電線に止まって動かず
何でかな~雨が当たらない所もあるでしょうに??

雨の時は寝るに限る
こちらも何でかな~いつも扇風機の下に集合

寝てる間に韓ドラ見てる間に~台風は過ぎ去り

夕方はお散歩に出掛けられました

自宅前の竹林で竹が折れて道路に…

雲が夕陽に照らされていました


今朝は肌寒いぐらいで~まだ雲が広がっていて雨も降ってきたり。。
あれは雨女の仕業??

まりんが家に入れば~晴れて青空も見られ
風も心地よい1日となりました

夕焼けも綺麗

お友達にも会えましたよ~



この前も会ったよね~ロン君

そして、お久しぶり

 チャーリー君

初めまして~の可愛い子

チャーミーちゃん4歳なんだって

お姉ちゃんの生足にチャーリー君でしたが。。

今日はママにラブラブ光線送ってくれました
ロン君「おばちゃん好きなの?」って言わないでよ

お天気になったけど~お友達は少なかったです。。

会えたお友達は
チャイちゃん、ラブちゃん、バディ君、モコちゃん、クッキー君、
レオ君、てっちゃん、いちちゃん、アレ君&リッチ君

明日からまた3連休だからねぇ。。またお友達少ないかもね

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-09-24 09:37:22
いきなり秋到来ですねー
昨日車山に行ったのですが(ボーダーの赤ちゃん見に♪)寒かったーーー
薪ストーブ焚いてるおうちもありました
でも赤ちゃんは可愛いし、気持ち良かったー(^.^)
返信する
凹さんへ (ラーまあママ)
2011-09-25 13:24:01
本当に秋です~♪
ボーダーちゃん拝見して来ました(^o^)/
可愛いですね~連れて帰って来なかったんですねぇ(笑)
名古屋でも朝は寒かったですから車山はストーブ焚いて丁度いいぐらいかな(^.^)
車山はすすきが綺麗な時ですよね~見たいな♪
返信する
Unknown (アイラの姉)
2011-09-26 09:28:00
台風の後、すごかったんですね。
公園ではお友達が一杯~。
これでも少ないなんて。
やっぱり小さい子が多いですよね。
ラッキーちゃんサイズは大きく見えますね。
うちも昨日の散歩ではアイラが一番大型犬でした(笑)。
返信する
Unknown (JINパパ)
2011-09-27 09:19:23
バンビさんの所で美人三姉妹に会って驚きました!々京都の私はラウちゃん以外の軍団に会えてないのに・・・ちょっとジェラシーな私でした。クヌちゃんとパンダママに会いたいので~す!
ラッキーちゃんの寝姿・・・うちの子とそっくり
返信する
アイラの姉さんへ (ラーまあママ)
2011-09-28 15:07:02
台風15号も凄かったです!
そちらは影響は少なかったのですね。
無事で何よりでした。
公園は雨で外に出られなかったお友達がやって来て久しぶりに会えて嬉しそうでした(^o^)/
いつもたくさんのお友達が集まりますが
小さい子が多いですね~ラッキーがホント大きく見えます(笑)
アイラちゃんもですか!!小さいのに…
返信する
JINパパさんへ (ラーまあママ)
2011-09-28 15:17:49
バンビさんのところにお邪魔して来ました~(^o^)/
JINパパさんやアイラの姉さんもお知り合いだったのですね~♪
キャンピングカーにシェル&ポメのイラストとリトルパンダとあったので待ち伏せしちゃいました(^_^;)
偶然にもお会い出来てすごくラッキーでした♪
JIN君も行き倒れ?ラッキーみたいな寝方するんですね(笑)
返信する
Unknown (ふくちゃん)
2011-10-02 18:36:41
寒くなってきましたねー。朝5時半は、朝日も上がってこず、結構非常に寒い時間帯になってきました。
私もしっかり見てますよ。とうとう号泣モードになってきましたね。時間中半分以上は、ずっと泣かされているように思います。
いやー、やっぱはまりますね。
返信する
ふくちゃんへ (ラーまあママ)
2011-10-05 13:55:59
お返事遅くなりましたm(__)m
ふくちゃんも朝早いんですね~
5時半に駅まで送って行くのですが暗いし寒いです(*_*;
天国の階段、終わってしまいましたね。。
本当にハマって泣いて笑って~韓ドラって止められません(^_^;)
返信する

コメントを投稿