ラーまあ日記♪

我が家はシェルティのラッキー&杏・ダックスのまりんの3姉妹。長女ラッキーは天使になりましたが…ずっと一緒の3姉妹

パパの希望で…

2011年09月21日 | 3姉妹

台風15号が浜松に上陸した14時頃には静かになってました
この台風、東海豪雨に匹敵する降りだったそうで
無事に通り過ぎてくれて良かったです…
これから接近する地方の方はどうかお気を付け下さい

朝は降っていない時にシェル組はお散歩に出掛けおトイレ済ませ
まりんも出掛けようとすると外は雨。。かなりの雨女

結局、夕方のお散歩まで我慢して
昨日と今日の分のうんPがいっぱい出てすっきり~
シートでも出来る子だったのに


お出掛けした19日の続きのお話がありまして~ 

本当はジムに行きたかったパパさん
イオンに一緒に行ってくれたのは目的があったから~

先日行った時に気に入ってどうしても欲しいと…

早速着せてました



なんか変わった服ねぇ。。

あんず、可愛い服がいいでしゅ。。


これ、実はDMサイズ

逃げるまりんを捕まえて~

着せられた。。


折角だから~と

一番似合ってるかも~


みなさん、お疲れ様
で、パパさんもご機嫌でお散歩に出発
ホントは着せて行きたかったみたいだけど…

池の公園に着くと



雲の間から光がさして綺麗でした



久しぶりにロン君とロンパパに会えました



条件反射おねだり~

久しぶりにちょっとだけ頂きましたごちそうさま~
ロン君、ちょっとぽっちゃりしてました
3姉妹と一緒でダイエット中みたい



一緒に記念写真

4兄弟みたい




ロン君とロンパパに


3姉妹でも撮ってみた~

ラッキーに「ボール遊びする?」って聞くと「ワンワン



好きだねぇ

杏は。。



やる気なし~すぐにUターン


あんず、もう戻って来るよ~
お姉ちゃん達に笑われてるよ



呆れてあくびが出ちゃったね



どんより黒い雲が迫って来たので急いで帰宅しました


今日のデザートは



梨だよ



こんなちっちゃくなっちゃった。。

しゃりしゃりしゃり~って美味しかったね


パパさん、余程お気に入り
今度一緒に柔道着着て写真撮ろうなって~



また着せられてました


お店にもう一着気になったのがあって~
そっちのが絶対似合いそうだったんだけど

今度はそれも買いに行こうって
コスプレ好きだったのかパパさん


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイラの姉)
2011-09-22 09:01:49
無事で良かったです!
それにしてもパパ様、愉快~。
黒帯、強そうですよ。
確かにしっくりいってるのはラッキーちゃんですね。
でも杏ちゃんもやんちゃな感じが似合ってます。
まりんちゃんは嫌々感があふれ出てますよね(笑)。
杏ちゃん、最後は着せられたまま寝ちゃったんですね。
パパ様、柔道されてるんですか!?
それならおそろいで着たいのも分かります。
もう一着はどんなんでしょう?
楽しみにしてますね!
返信する
アイラの姉さんへ (ラーまあママ)
2011-09-22 23:37:56
ありがとうございます!
我が家は無事でしたが…被害が大きかった台風でしたねぇ
アイラの姉さんの方も大丈夫で良かったです。

やっぱり凛々しいラッキーがぴったり(^o^)/
杏は…落ち着きのないちびっこが習い始めたみたいな感じかしら(笑)
パパも黒帯なんですよ~(^_-)-☆
お揃いで着たらまた載せたいと思います(^_^;)
返信する
Unknown (バンビ)
2011-09-26 13:27:11
こんにちは。長良川SAでお会いしたLittlePanda軍団率いるバンビです。
じゅんちゃんのブログのリンク先を探したら
簡単にこちらに辿り着けました。
その後、私たちは高山祭りの森と高山の街をちょこっと散策して
昨日は、平湯で(⌒(エ)⌒)クマさん見て
平湯の森の温泉に入って帰って来ました。
ラーまあママさんファミリーの高山散策はいかがでしたか?
高山散策記事、楽しみにしておきますね♪
返信する
Unknown (JINパパ)
2011-09-27 09:15:19
美人三姉妹の柔道着姿・・・いいですね~!みんなそれぞれ似合って可愛いですが、ラッキーちゃんは唯一、凛として格好良いです。杏ちゃんやまりんちゃんは可愛いく見えるのにね!
返信する
バンビさんへ (ラーまあママ)
2011-09-28 14:54:42
先日はお会い出来て嬉しかったです!
私もじゅんちゃんのところから伺ったことがあって~
キャンピングカーにシェル&ポメのイラストにリトルパンダとあったのでお声をかけさせて頂きました♪
高山の旅を楽しまれたのですね!
我が家はパスカル清見で遊んで食べて早めに帰って来ました。
ブログUPがなかなか出来ず…気長にお待ちください(^_^;)
返信する
JINパパさんへ (ラーまあママ)
2011-09-28 15:01:11
柔道着なんて~着て出掛けられないのに買わされました。。
ラッキーの凛々しい姿に「カッコイイ~!!」って思いました(^o^)/親バカですね~
杏やまりんは習いたてのお子ちゃまみたいで笑えましたが…
可愛いと言って頂けると嬉しいです♪
返信する

コメントを投稿