ラーまあ日記♪

我が家はシェルティのラッキー&杏・ダックスのまりんの3姉妹。長女ラッキーは天使になりましたが…ずっと一緒の3姉妹

清見のアルバム&撮影会

2011年09月25日 | お出掛け・旅行

パパさんの写真もいっぱいで~1日にアップロード出来る枚数を超えてしまいました
同じような写真なのにねどれも可愛い~と親バカです


久しぶりの清見は楽しかったです紅葉も見に行きたいな~


お出掛けの帰りにイオンに寄りました
例のものを購入する為に~



我が家で忍者と呼ばれている末っ子

お店でピッタリのこれを見つけて~



腰には取り外しできる小刀も
ラッキーの呆れ顔が…

パパとママはかなりお気にりですが~



かなりブルーな杏ちゃん

ドライブでお疲れなのにねぇ。。



あたちまで。。

まりんちゃんも似合うけど~やっぱりこちらかな



ワンピ風の浴衣です

ちょっと前にイオンでお安くなっていて購入



いつか3姉妹お揃いのお洋服が欲しいね


なりきりフォトコンテストがあるんだそうです
忍者でエントリーしてみようかな
また撮影会に協力してね~あんずちゃん

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿