ラーまあ日記♪

我が家はシェルティのラッキー&杏・ダックスのまりんの3姉妹。長女ラッキーは天使になりましたが…ずっと一緒の3姉妹

場所取り合戦始まる!

2011年09月25日 | 3姉妹

3連休の最終日、みなさんお疲れですか~



座布団に集合の3姉妹
ついこの前までは扇風機に集合してたのにねぇ

コーヒータイムにはテーブル下に集合です

頂き物の馬肉ジャーキーがお気に入りの様子
「食べる?」と見せたら~



杏ちゃん、かぶりついた

我が家でひとり1枚なんて有り得ない
慌ててママに取り上げられ…



こんだけ

いいんです少しずつを何回か貰った方がいいでしょ~



おやつタイムが終われば日向ぼっこでお昼寝


丁度いい枕もあるしね~おやすみ 

パパさんは久しぶりのジムへ
ジムから帰って来たパパの顔には。。


夕方はみんなでお散歩に



池の公園の夕焼けはとっても綺麗でした

ラッキーとボール遊びをしてる間に



お膝の取り合いになったみたい。。

杏がパパのお膝に座るとまりんも隙間に入り込み



どちらも譲らず~ぎゅうぎゅうぎゅう

まりんが先にお膝にいたら「うぅ~」って言われちゃうけどね


ラッキーはボール遊びが一番


二番は…

         
サラダバーかしら? 



草ばかり食べてます




お酒も好きよね~パパに似て?

先日パスカル清見で買ったお酒がとても美味しかったそうです



ママはパスカルドレッシングがお気に入り
近所のスーパーにも売ってるけど種類は少ないの。。
でも、一番好きなのはスーパーにも売ってるゴマ風味だったりする

ケチャップと喜八郎(行者にんにく黒七味)も購入
何で喜八郎?義父の名前と同じでつい気になって買ってみたけど…
これが結構イケるもう1種類も買ってくれば良かった~

パスカル清見 また行きたいな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイラの姉)
2011-10-11 09:38:57
気温に敏感ですよね、わんこって。
座布団で団子さんになってますね。
あんずちゃんのジャーキー丸かじり、可愛過ぎっ!
パパ様、お膝に乗せてきっととろけそうなお顔されてるんでしょうね♪
バンビ様に会われたんですね。
フルメンバーに会えたなんて羨ましいです(笑)!

返信する
アイラの姉さんへ (ラーまあママ)
2011-10-11 14:43:10
急に寒くなると途端に座布団を奪われます。。
団子さんも可愛いけど(^_^;)
杏は肉好きなのでついまる被り!!
まりんも杏もお膝に乗せて~にやけておりました(-.-)
バンビさんと軍団に会えてとっても嬉しかったです♪
アイラの姉さんもJINパパさんもお知り合いで会われた事もあるのですね~
旅先での出会いに感謝です(^o^)/
返信する

コメントを投稿