ラーまあ日記♪

我が家はシェルティのラッキー&杏・ダックスのまりんの3姉妹。長女ラッキーは天使になりましたが…ずっと一緒の3姉妹

今日。。

2011年04月11日 | 3姉妹

春が来た~ どこに

ここに~

めでたい

お留守番中の床にたぶん。。

まだ今のうちは大丈夫かなぁとお散歩に出発

きれいでしゅ

風が強くて桜の花びらもいっぱい散っていました

ラッキーちゃん、鼻に付いてるよって
正面から来たわんこ飼い主さんに教えてもらったよ

今日は花びらをパクパク?

まりんちゃん、タンポポも桜の花びらも好き~

ちょっと大人びて見える横顔

乙女ですから

3姉妹、なぜかてんでバラバラ。。

 

「あっ、ロンパパ」って言ったら一斉に注目

だから~ダイエット中だから期待してもダメですよ
残念だったね。。
ロン君も一緒に撮ろうとしたら元気よ過ぎて~
まだ7カ月だもんね

写真では分からないですが…
強風に耐えております

何度も飛び降りてしまった杏
撮り終わるとすぐに

強風にも負けず綺麗に咲いていた桜

お友達に会って一緒にいる時にわん友さんの娘さんから
また大きな地震が。。お家も揺れているって


今日であの震災から1ヶ月
福島、茨城では震度6弱の地震って。。
余震なの

 

お天気も怪しくなり解散すると雨がポツポツと

空も黒い雲に覆われて…

急いで帰って正解でした家に着く頃にいっぱい降って来た~



やまぬ余震。。本当にいつまで地震が起こるのでしょう!!

3.11 午後2時46分
この日を決して忘れないため

「3.11シャボン玉の会」に参加しました。

被災地の空がシャボン玉でいっぱいになる日

みんなの思いが届く事を願って…

もう暗くなっていましたが、久しぶりにシャボン玉を飛ばしました


「シャボン玉の会」について…また載せたい思います。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-04-13 09:01:06
シャボン玉の会...?
初めて聞きました
教えてくださーい
返信する
Unknown (アイラの姉)
2011-04-13 09:49:29
杏ちゃん、春ですか。
オフ会、やっぱり無理そうですね。
ワンコの鼻って色んな物くっつきますよね(笑)。
どうせならもっとええもの拾え~って(笑)。
ロン君のパパ!って声に反応する3姉妹がおかしいです~。
きっとおやつが来た!って頭の中で変換されてるはずっ。
ダイエット、一緒に頑張りましょうね!
雨、ぎりぎりで濡れずに良かったですね。
勘、良いんですね、ラーまあママ様。
私はたいがいびしょびしょになります。
で、帰宅したら晴れる・・・みたいな(-.-;)。
返信する
杏ちゃん おめでとう♪ (paddy)
2011-04-13 13:09:06
小さな可愛い杏ちゃん、レディになられたのですね
杏ちゃん おめでとう
そう伺うと・・・
ちょっと大人びた横顔にも見えるかも
でも杏ちゃんのイメージは、paddyさんはチュチュちゃんの赤ちゃんなんです
早く会いたいなぁ


7ヶ月のロンちゃんがまたロンちゃんと同じ1・2・3・・・をマスターしてくれて、ロンちゃんパパさんもお元気になれたことと思います。
お池の公園は、本当にわんちゃんにもオーナーさんにも良い公園ですよね

シャボン玉の会また教えて下さいね!
返信する
お返事です♪ (ラーまあママ)
2011-04-14 00:25:19
 凹さんへ
シャボン玉の会、日記でお知らせしますね♪
少しお待ちください(^_-)-☆

 アイラの姉さんへ
杏、オフ会は参加できなくなりました(T_T)
そうそう、3姉妹はロンパパ=おやつって思ってますね!!絶対に~
我が家はまりんだけですから~雨女。。
アイラちゃんも姉さんも雨女のようですからね~降られますよね(笑)
勘と言うか。。まりんが一緒の時はポツリでいち早く帰りますからね~
ありますあります!!帰ったら晴れる(-_-)

 paddyさんへ
杏ちゃん、ヒートに♪
いつもと変わらず食欲もあって元気いっぱいです(^_-)-☆
末っ子はいつまでたってもお子ちゃまで毛布咥えているのが似合ってます(笑)

ロンちゃん、本当にお利口さんで♪
パパさんも教えがいがあると思います(^_-)-☆
やっぱり寂しいですものね~ロン君が来てくれて安心しました!!
池の公園は本当に素敵な公園です(^o^)/
またお会いできるのを楽しみにしています♪

シャボン玉の会はまたUPしてお知らせしますね。
返信する
Unknown (りあんママ)
2011-04-15 20:12:14
こんばんは(^o^)ノ
アラ♪ 杏ちゃん、春がきてめでたいから
たい焼きもらったのかしら(^m^)
毛が風になびいて、ちょっと大人っぽい横顔・・綺麗よ~♪杏ちゃん(。-_-。)
今月はできませんでしたが、私もシャボン玉の会に参加してます!
思いがシャボン玉に乗って届きますように☆
返信する
Unknown (テンママ)
2011-04-16 01:05:12
杏ちゃん、おめで鯛っっっ☆
これからますます素敵なレディになるんでしょうねぇ♪
大人な杏ちゃん想うと
おばちゃん恥ずかしくてほっぺが桜色になるわん!!
オチリのフワ毛がりあんちゃんそっくりよーっw
さすが親戚さんだわw

しゃぼん玉の会っていうのがあるんですねぇ
そういえば今日、ひさしぶりにしゃぼん玉で遊んでる男の子を見ました
彼も会員さんなのかな?
私もやってみますので、詳細教えて下さいね!!
返信する
りあんママさんへ (ラーまあママ)
2011-04-16 12:28:37
最近、ダイエットでおやつも貰えなかった3姉妹も大喜びでした。
あら~綺麗って言われて嬉しいわよね♪杏も(^_-)-☆
りあんママさんもシャボン玉の会に参加されているのですね!
みんなの思いが届きますように…
返信する
テンママさんへ (ラーまあママ)
2011-04-16 12:35:52
素敵なレディになれるでしょうか?
りあんちゃんのようなもふもふさんになれたらいいのだけど…
毛吹きはいいのだけど長さが~(^_^;)
でも、おちりの毛はりあんちゃんそっくりだなんて嬉しいです♪
シャボン玉の会、日記に載せましたのでご覧くださいね。
そして是非一緒にシャボン玉を飛ばしましょう(^o^)/
返信する

コメントを投稿