ラーまあ日記♪

我が家はシェルティのラッキー&杏・ダックスのまりんの3姉妹。長女ラッキーは天使になりましたが…ずっと一緒の3姉妹

不安定なお天気が続く?

2014年08月17日 | 3姉妹

このところ、天気予報は多かった
お出掛け中のお友達がブログにアップしてましたが
昨日は岐阜や京都では激しい雨と雷だったとか…
今日も近畿・東北で局地的な大雨となっているようです

今年はラーまあちゃん地方は雨が少ないのですが
九州や関東は豪雨が多く大きな被害も
各地でこれ以上被害拡大となりませんように!!

今頃ですが…台風が来た10日

今回も雨は時々強く降る程度でしたが風は凄かったです
雨が小降りの時におトイレに出掛けたラーまあちゃん
1わんずつだったり、シェル組一緒だったり



空が唸ってました…



いつも以上にいっぱい落ちてた青い栗の実



外を見ては行ける時に~と何度かおトイレに出掛けた1日でした


翌日は夕焼けが綺麗でした





深夜、特別なスーパームーンが見られるはずだったのですが…
曇りで見られなかった~今度は20年後だそうです

fbやお友達のブログでも写真が載せられていましたが
世界中でスーパームーンが撮影されたみたい~
みなさんは見ることが出来ましたか?

週末のお天気はどうかなぁ。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿