ラーまあ日記♪

我が家はシェルティのラッキー&杏・ダックスのまりんの3姉妹。長女ラッキーは天使になりましたが…ずっと一緒の3姉妹

キャンカーデビュー

2014年01月13日 | キャンカー&お出掛け

3姉妹とキャンカーで初のお出掛け
まずは近場で~駐車場も止めやすいところって事で美浜へ

えびせんべいの里に寄り、海を見に行きました

今まではドライブボックスやサードシートにそのまま乗せていたのですが
キャンカーではクレートINで~

杏はクレート好きなので大丈夫だけど、ラッキーも意外に自分から入って行き
まりんは抱っこ好きなのでかなり気に入らない様子でしたが
諦めればお利口に…

まりんと杏は座席に固定して、ラッキーはベッドの下の位置に
助手席のママからは3わんが見えるようにしました

荷物も増えたら積み方も工夫して泊りの旅にそなえないとね!



車中でお昼ごはんを食べてしばし寛ぐことに

ラッキーもお昼ごはんを食べたらクレートに入って行きまったり~

  

まだ座席のカバーもないので取りあえず毛布などを敷いてみた





杏はベッドから外も見えるので気に入ったみたい
まりんも自由に出来ればまったり~

寒くても車中はFFヒーターで温かいので快適です





  

海を見て帰って来ました

これからお出掛けが増えそうだね
3姉妹と楽しい思い出いっぱい作りたいです

サボりっぱなしのブログも更新しないとねぇ。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shosho)
2014-02-04 08:43:54
ラーまー家もついにキャンカーデビューですかー。
広くて快適でしょう?
3姉妹にとっては大きなお家ってとこかな^^
これがあれば、全国ツアーも夢じゃないかも!!
返信する
shoshoiさんへ (ラーまあママ)
2014-02-04 16:14:04
長年の夢を実現してキャンカーデビューしました♪
3姉妹もすんなり慣れてくれて快適に過ごしています(^O^)/
運転するのはパパさんですが…出来たら全国のお友達に会いに行きたいですね~
shoshoさんとチョビちゃんにも会いに行きたいな♪
返信する

コメントを投稿