ラーまあ日記♪

我が家はシェルティのラッキー&杏・ダックスのまりんの3姉妹。長女ラッキーは天使になりましたが…ずっと一緒の3姉妹

お迎えに~♪

2014年01月12日 | キャンカー&お出掛け

1月12日(日)大安
待ちに待った日がやって来ました!
お供はどうしようかと思いましたが3姉妹はお留守番に~
久しぶりに電車に乗って岐阜まで

昨年から何度か出掛けて見学・試乗させて貰ったトイファクトリーさん

そして、我が家にお迎えしたのはキャンピングカー【BADEN】

中古車なんですけどね~前オーナーさんがとっても綺麗にされていて新車みたい




名古屋に向かう途中で道の駅に寄って撮影

うふふカッコいい~と、にやけてたと思います




中はこんな感じ

パパさんが付けたかったソーラーパネルも装備してます



換気扇は付いていなかったので後付けで

パパさんはハンドルとタイヤをアルミホイールにも変えたいらしいけど
それなら私だってリアもアクリルウインドウにしたかった~

新車なら購入を諦めてたかも知れないキャンカーが
タイミングよく理想に近い中古車に出会って
我が家にお迎えすることが出来たのだから

まずは必要な物を揃えて3姉妹も寛げるラーまあ号にしていきたいです~


 

一足早く年末にお別れとなったステップワゴン



最後のお出掛けは浜松のお泊りでした



ラーまあちゃんを乗せていろいろお出掛け~活躍してくれました
本当にありがとう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿