ラーまあ日記♪

我が家はシェルティのラッキー&杏・ダックスのまりんの3姉妹。長女ラッキーは天使になりましたが…ずっと一緒の3姉妹

お散歩で♪

2008年05月21日 | Weblog
今朝はまりんさんもお腹を空かせ~お散歩前にも少しフードを食べました
帰ってからは「ごはん」喜んであっという間に完食
昨夜は食べずに心配したけど良かった~
元気復活お散歩は「抱っこ~」でしたけどね

今日はまた区内で迷子のヨーキーちゃんのお知らせがありました。
トールの日だったので数人のお友達に
でも無事に保護されてお家に帰れたそうです!
本当に良かった~
わんこ仲間やトリマーのMちゃん「ありがとう

「ナナちゃんも無事に保護されているといいね。」誰もが同じ思いでした


今日は池の公園で久しぶりにキョロちゃんに会いました
変わらないように見えたのに白内障で左目しか見えていないそうです…



でも、元気に走っていましたまりんと同じ6歳

「こんにちは」ご挨拶に来てくれたコロン君(だったと思う


ダックスとプードルのミックスちゃんダップーって言うのだよね
丁度、プードルのミミちゃんとダックスのまりんがいるよ~

コジロー君はラッキーが気になって~

シュナウザーのコジ君のカットは『サンバカット』と言うのだそうです
コジママ「耳の毛が長いと落ち武者になっちゃうらしいの~」
目に浮かんで笑えてしまった

チャーリー君もゴンちゃんも走ってたよ

新しいボールは人気 「貸してよ~

ラッキーもチョロちゃんのお姉ちゃんのお子ちゃまと遊んだ~
2歳の僕ちゃんに持って行くラッキー

流石男の子ボールを上手に蹴ったり投げたり~

「カジカジ~」ちょっと休憩のラッキー


僕ちゃんラッキーが気に入ったみたいだね


僕ちゃんの満面の笑みがお見せで着ないのが残念「可愛い~


今日も終始「まったり~」のまりんさんでした。。



帰ってごはんを食べたら


昨日もラッキーのベッドに入って「ぅえっ ぅえっ吐いた。。
一応、頭は出してクッションは汚さなかったけど~

嫌がらせは止めてね
今日もまたそこで寝るのね…

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (ちゅみちゅみ)
2008-05-22 22:42:14
昨日はご協力ありがとうございます。
無事にお家に帰れてよかったです。

今の時期のお散歩&集会は楽しいですね。

ラッキーちゃんはどこで寝るの~?
返信する
まりんちゃん (シャロンママ)
2008-05-22 23:34:23
大丈夫そうでよかったわ

えっ!嫌がらせでラッキーちゃんのケージで吐くの
返信する
ちゅみちゅみさんへ (ラーまーママ)
2008-05-23 00:33:32
本当に無事に帰れて良かったですね♪
人事ではないのでお互いに協力して行きたいですね!!

ラッキーは気持ち良いのか床で寝てます^_^;
返信する
シャロンママさんへ (ラーまーママ)
2008-05-23 00:38:13
ありがとうございます!
ご心配お掛けしましたが、朝から完食して元気いっぱいです♪

はい。。小さい時から汚すのはラッキーのベッド!!
ラッキーの匂いがして落ち着くのか?横取りばかりしてるまりんです(ーー;)
返信する
そちらのまりんちゃん♪ (まりんママ)
2008-05-23 11:25:40
そちらのまりんちゃん♪どうやらお腹はよくなってきたみたいでヨカッタ♪ヨカッタ♪

こっちのまりんは・・・・(笑)今 へそ天状態で寝てま~す♪まりんは消化しにくいモノ食べると12時間後くらいに吐くことが多いです。胃に残ってそれがモタレルみたいなんです
途中食べた晩御飯はちゃんと腸まで通過していくのにネ。吐くのはその前に食べた枯葉など。不思議な胃袋だわ~(*^A^*)

撮影会のラッキーちゃんカッチョイイ!!
まりんちゃんも飛んでるよ~~~ぉ♪
ふたりともいい写真で素敵よ~
素敵な写真で可愛いぞ~~~★
返信する
まりんママさんへ (ラーまーママ)
2008-05-23 21:34:27
ありがとうございます!治ったようです~♪

そちらのまりんちゃん、不思議な胃袋ですねぇ…途中の晩御飯は腸へ、その前の物は胃に残ってるとは!!
うちのまりんは全部吐くので空腹に…『グゥ~、グゥ~、キュルル。。』お腹が鳴ったりしてますよ^_^;

撮影会の写真、飛んでるでしょ~(*^^)v
プロですね~宝物になりました♪
返信する

コメントを投稿