ラーまあ日記♪

我が家はシェルティのラッキー&杏・ダックスのまりんの3姉妹。長女ラッキーは天使になりましたが…ずっと一緒の3姉妹

20日

2008年05月20日 | Weblog
毎月20日はフィラリアの投薬日
今年は飲み忘れのないように~登録したのに来ない
でも、忘れずに今朝は去年の残りからあげました
まりんは午後におやつを食べてから嘔吐
元気がない?夜のごはんも食べなかったので心配です
薬も一緒に戻しちゃったかなぁ。。様子を見て病院へ行こうと思います。
明日は元気になっていますように…


今日はラッキーが我が家にやって来た記念日でもありました



毎年思うことは同じあの日の出会いを思い出し
我が家に来てくれて「ありがとう
側にいてくれるだけで幸せです


お友達のナナちゃんが行方不明になって
うちの子がいなくなったら・・・そう思っただけで
ご家族の気持ちを思うと辛いです。
犬を飼う人にとっては皆同じ思いだと思います。
ナナちゃんが無事に家族の元に帰って来られますように…願っています

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふくちゃん)
2008-05-21 13:49:31
ホントですね。来てくれてありがとう、そう思います。どんなに癒されているかわかりません。
ナナちゃん、どうしているのかな。私はきっと誰かが保護してるんじゃないかと思っています。心ある人が張り紙を見て、申し出てくれることを願っています。
返信する
まりんちゃん (シャロンママ)
2008-05-21 18:54:35
心配だわぁ~。
また様子を教えてね

わんこってわが子同然だもんね。
ナナちゃんも早く見つかってほしいわ~。
返信する
ふくちゃんへ (ラーまーママ)
2008-05-21 20:25:51
今日も『わんこが行方不明』とメールが来ましたが、無事に保護されていたようです!!
ナナちゃんも保護されているといいけど…

本当にわんこに癒され、わんこのご縁でたくさんのお友達も出来ました。
感謝・感謝です~(*^_^*)
返信する
シャロンママさんへ (ラーまーママ)
2008-05-21 20:35:03
まりんさん、今朝はお散歩前にも少しごはんをあげるとガツガツ食べてました^_^;
もう大丈夫のようです!ご心配お掛けしましたm(__)m

本当に我が子です!
ナナちゃんも家族の元に帰れることを願っています!!
返信する
お迎え (しーちゃん)
2008-05-22 10:49:33
記念だったのね^^
とっても可愛いパピー時代の写真♪
来てくれてありがと~って、思うよね^^

ずっとずっと側に居てもらわなくちゃだよ!

まりんちゃんはもう大丈夫なのかな?
返信する
しーちゃんへ (ラーまーママ)
2008-05-22 21:19:18
ラッキーの記念日でした♪
パピー時代はあっという間に過ぎてしまうものですよね~^_^;
もちろん(*^^)v可愛い愛娘ですもの!!

まりんちゃん復活です♪ご心配お掛けしましたm(__)m
返信する

コメントを投稿