ラーまあ日記♪

我が家はシェルティのラッキー&杏・ダックスのまりんの3姉妹。長女ラッキーは天使になりましたが…ずっと一緒の3姉妹

隠れ○○ファン?

2008年05月22日 | Weblog
池の公園へ今日もお散歩

トイプーのモコちゃんがすっきりカットしてやって来ました



          「こんにちは~



ラーまーちゃん、他のわんこなら怒るけど
お姉ちゃんにはいつもおやつを貰うので「がまんがまん
無邪気なお子ちゃまがうっと~しい年齢なのでね。。

モコちゃん、可愛いドアラのお洋服着てました
ドラファンだからとお姉ちゃん



地元だからね~ドラゴンズファンが多いよね
でも、最近元気のないジャイアンツファンのロンパパ
実は…隠れジャイアンツファンと言うチャーママ
そして阪神ファンのラーまーパパ。。
まりんはユニフォームも着せられて迷惑だよねぇ
モコちゃんの話をしたら「まりんにも着せて行く」だって~


      「早くボール投げて~

今日も元気なプードルチーム&ダックスのコタ君
実はコタ君狙いのモコちゃん男の子好き?

スタンプーのティナちゃんもやって来た~

ドット君ママがボールを出そうとカバンに手を掛けたので…

              
     勘違いのラーまーちゃんが写ってました

ティナちゃんのお目当てはボール
今日はチャーリー君のボールがお気に入り?
チャーリー君が落とした隙にパクッと


       「ぼくの返せよ~  
チャーママが「ほらつんつん」と言うと
お鼻で『つんつん』するチャーリー君が可愛かったよ

チャーリー君もジャイアンツのお洋服買ってもらって着て来たら~
隠れヤクルト・ベースターズ・カープファンもいたら出てきてね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿