大学生の世界横断!!若者が行くバックパッカーの旅!

この世で何ができるか
そんなことを本気で考え旅へ
基本陸路だけで駆け抜けます!

動画と写真を沢山載せま~す♪

『マドリード二日目をぶ~らぶ~らと歩いて行きます(笑)』

2012-12-11 21:46:14 | 西ヨーロッパ

マップを持たずについぶらぶら歩いて行くと

棒に当たる――

 

・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

訳ない!!
どころかなにも当らへんかった\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まぁそれでも街を歩くのは楽しいけどね(笑)

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

ブログが面白くて気に入っていただけたら『Like!!』をお願いします^^/ 

その1クリックでポイントが加算されて、世界一周ブログのランキングも上がっていきます!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯の人はこちらから→にほんブログ村 世界一周

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

マドリード二日目は快晴

朝ごはんのトルティーヤ(芋で作ったもの)を食べて、元気に周って行きます

バーのようなお店^^雰囲気良いですよね♪

外に出ると、いやーいい陽だ!!

さぞかし今日の樹は美味しいでしょう

こんな車に乗って出かけたいなぁ

いや私の場合自転車か!!

それとも、馬車か

そして、歩いていると何やら騒がしい音が

これはどうやらこの銀行がマフィアと繋がっていて、その反対運動のようです。
暴力団追放!!みたいなものでしょうか

こんなきれいな街にも『悪』ってあるんですね。まぁでもこのようなアフリカと接している国だと必要悪にもなるのかもしれないですね(;一_一)

そして、中央郵便局へ

これが郵便局とは素晴らしいです。ここを真っ直ぐ行くと、公園があります。
綺麗だなぁ

いい車だなぁ(笑)

また戻ると先ほどのデモの大行進が

警察もかなり出動しています。やはり問題があるのでしょう。
さて、こんな感じで終了!!いや~今日は一体何をしてたんでしょうか(笑)

実はこんな感じで何も出来なかったのは理由があり、本当は美術館にやらに行く予定だったのです。学生は無料らしいので^^しかし、結局見つからずこんな感じに街の散策になってしまいました
いや~マップなしに行動するとこういう風になるんですね(笑)

さて次はバルセロナ

『ついに来た!!旅の最終目的地ガウディの生きたサクラダ・ファミリア!!』

 

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

※急募!!

『アメリカ横断の仲間を募集しています!!来年1月14日から2月8日まで残り一名です^^』

詳細は下の画像をクリック!!過去の記事に飛びます!!

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

ブログが面白くて気に入っていただけたら『Like!!』をお願いします^^/ 

その1クリックでポイントが加算されて、世界一周ブログのランキングも上がっていきます!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯の人はこちらから→にほんブログ村 世界一周

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿