DouzoMesiagare!

我が家の小食キッズ2人が幼稚園に持っていったお弁当を紹介します。
そのほかママのひとりごとも聞いてくださいな!

パパのクリスマス弁当

2005-12-17 | パパ弁当

 パパに作ったクリスマス弁当です。昨日、RAくんのお弁当と一緒にUPしようと思っていたのに、忘れてました~お弁当の内容は昨日とほぼ同じなのですが、今日もUPさせてください
 パパはいつもはお弁当について話したりしないのですが、この日は帰ってきて「緑のは…何?」と不思議そうに聞いてきました。ほうれん草のピューレ入り玉子焼きだと教えると、ミョーに納得していました。

このブログのバナーです

   こちらもよろしくお願いしますえほんのおと
  
12/16「よもぎのはらのおともだち」



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パパさんキャラ弁OKなの? (京女。)
2005-12-18 09:40:20
パパはこんなに可愛いお弁当でもOKしてくれるのですか?

ウチはNGです。

絶対に…。

お弁当を持っていくこと自体もNGらしいです。

うぅー、RAMAママさんちのパパのように広い心を持って欲しいよ。。。
返信する
偉い! (KICHIOママ)
2005-12-18 09:57:41
パパ弁も毎日作っててホント偉いね~

こんなお弁当だったら、パパもきっとみんなに自慢したくなるよ。

尊敬です

もしかしてパパは小食?

あっ、パパ'も'
返信する
パパ弁 (RAMAママ)
2005-12-18 10:16:38
京女。さん

ありがとう♪うちのパパは職業柄、お昼外出ができないので、お弁当は必ず持っていくのです。例え、その内容がかわいいお弁当だとしても超地味弁(いつもはこちら)だとしても持っていかなければ、お昼ご飯無しになってしまうのでしょうがない…と思って持っていくのではないかしら



KICHIOママさん

パパ“も”小食なのよ~私と同じように
返信する