DouzoMesiagare!

我が家の小食キッズ2人が幼稚園に持っていったお弁当を紹介します。
そのほかママのひとりごとも聞いてくださいな!

あしどめ

2006-04-05 | ママ日記

 またまた実家のPCから写真なしの地味~な更新です
 ホントは今日、自宅に帰るはずだったのですが、RAくんが明け方から具合が悪くなってしまい…急遽、予定を変更してとりあえずもう一泊することに。実家近くの小児科に連れて行きましたが、吐き気を伴う風邪だそうです。実家に来て、おじいちゃん達とあちこち遊び歩いて疲れもでたのかも。お姉ちゃんの方は元気なのですが何処にも遊びに行けなくて、もてあましています。あ、実家と言ってもうちの場合、両親が住むのは都会(←私の自宅と比べたらの話だけど)のマンションなので、走り回ったりできる自然が周りにないのです。う~ん困った!

 気をとりなおして…ここでの写真のお披露目はちょっと先に、と考えているのですが、先日、りらっくまやたれぱんだなどのキャラが有名なSAN-Xという会社でSAN-Xキャラ弁コンテストがあったので、応募してみたんです。まだ募集中だと思うのですが、途中経過として、SAN-XのHPに応募写真が数点紹介されています。その中のエントリーNO.3のまめごま弁当は、私の作ったお弁当です。小さな写真だけど良かったら見てみてくださいねそしてみなさんもSAN-Xのキャラ弁作って応募しましょう

 読んでくれてありがとうよかったらクリックお願いします



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも (松戸)
2006-04-05 22:23:24
 長男が小さい時、実家に帰っては良く熱を出していました。はしゃぎすぎちゃうんですよね。
Unknown (KICHIOママ)
2006-04-05 23:05:08
RA君大丈夫かなぁ~

吐き気があるとも辛そうですよね



お弁当、すごいじゃないですか~

トロフィー貰えそう

そしたら、お祝いしなくちゃね
どうぞお大事にね (たーぼのはは)
2006-04-06 07:43:58
おはよう!ぼくの体調はいかがですか?

早くよくなってね。



コンテスト良い結果祈ってます。楽しみね

すみません (KICHIOママ)
2006-04-06 09:22:25
すみません。先日お願いしたバトンを回しました。

帰ってきてから、暇なときで大丈夫なので、よろしくお願いします。
松戸さんへ (RAMAママ)
2006-04-06 09:57:36


ありがとですう!

そーですか、やはりお子ちゃまは、みんな

おじいちゃんちで、はしゃぎすぎてしまう

ものなんですね~

KICHIOママさんへ (RAMAママ)
2006-04-06 10:00:36


ありがとう。ご心配をおかけしました。

ずいぶん、元気になり、近々なつかしの栃木へ帰る予定です。

お弁当見てくれてありがとう

たーぼのははさんへ (RAMAママ)
2006-04-06 10:03:33


おはようございます!

ご心配ありがとうございます。

おかげさまでだいぶ元気になってきました。



RA君 (子と共に育つ親・・・のたわごと:しま)
2006-04-06 23:00:34
どうですか?

うちの子もなりました。

食べさせたら駄目だそうで・・・。

飲み物も吐き気が止まるまで駄目、

だったので本当に大変でした。

翌日からはびっくりするくらい元気でしたが。
しまさんへ (RAMAママ)
2006-04-07 00:58:32


ご心配、ありがとうございます。

夕べまで、しまさんのお嬢さんと同じような症状でした。

おかげさまで吐き気は止まり、

元気になりつつあります。ホッ
おくればせながら (おサル’sまま)
2006-04-10 08:47:00
RAくんの体調はもう大丈夫ですか?でも、あとの日記を見ると楽しいこともいっぱいあったようでよかったです



ところで、San-Xのキャラ弁、応募したんですね!実は私も・・・(コッソリ)

にゃんこ大好きなおサル兄が、時々San-XのHPでゲームをやったりするのですが、そこで見つけてついつい出来心で でも、当たり前ですが私のお弁当は載っていません!  RAMAママさまはじめ皆さん力作ばかりでちょっと後悔中・・・



ところで、San-Xつながりで、某コンビニでポイントでもらえる「リラックマ」のトートバックいりませんか?2つあるのでよかったら1つ送らせて下さい