DouzoMesiagare!

我が家の小食キッズ2人が幼稚園に持っていったお弁当を紹介します。
そのほかママのひとりごとも聞いてくださいな!

実家に来ています

2006-04-04 | ママ日記
 この前は夫の両親と一泊旅行をしましたが、今度は私の両親に会いに実家に子供たちと遊びに来ました今、おじいちゃんので記事を書いています。
 実家は埼玉県。桜がまさに満開です。いろいろ画像をUPしたかったのですが、なんだか出来ないので、詳しくは自宅に帰ったらご報告しま~す。
 自宅の栃木県を出発したときは、まだ桜がやっと咲き始めたところだったけど、明日帰ったらきれいに咲きそろってるかなぁ
 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KICHIOママ)
2006-04-04 22:56:12
実家は満喫できましたか?

栃木は桜がちょうど見ごろですよ~。

明日帰ってくるのですね。

楽しみに待ってま~す。
返信する
KICHIOママさんへ (RAMAママ)
2006-04-05 12:44:15


あ、ありがとう…。でも!

帰れなくなっちゃたよぉ

連絡しますね。
返信する
スパム (松戸)
2006-04-05 22:16:58
 トラックバックスパムの対応しましたですね。昨日気づいたのですが、今日は消えていました。友人のブログは155件も貼られていて困ってました。gooさんが対応してくれるといいですよね。
返信する