旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

雪の被害

2014-02-18 19:12:24 | 山梨・長野・静岡

山梨で車1000台立ち往生 

帰宅困難者1200人

孤立2131世帯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

軽井沢で車270台立ち往生

談合坂で車400台

 

 

 

中央線 列車内に1800人

 

 

 

 

談合坂のアンパンマン

 

 

 

甲信地方の豪雪災害エリアの道路通行実績情報を公開

Hondaは記録的な大雪により大きな被害が発生している甲信地方の通行可能な道路の参考情報として、「インターナビ」による道路通行実績情報を公開します。

http://www.premium-club.jp/saigai/koushin/

 



4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (denn)
2014-02-19 06:41:19
アンパンマン大好きです。
山崎パンも。

パン祭りのお皿は、もう要りませんが。。。
返信する
dennさん (珊瑚)
2014-02-19 11:44:43
アンパンマンの優しさが嬉しいですね
私もよく利用するサービスエリアなので人ごととは思えません。

山崎パンありがとう!!ってみなさんが感謝していますよ
返信する
Unknown (マンマ♪ )
2014-02-19 18:03:35
山崎パンのドライバーさん、適切な判断力+迅速な対応、素晴らしかったです。

大雪のため、あっちこっちで足踏み状態のせいか
うちの野菜も大幅に遅れました。

仕方ないよね。
返信する
マンマ♪ちゃん (珊瑚)
2014-02-22 11:11:45
サービスエリア内で4日も身動きがとれない状態だったので、食料は足りていたのでしょうか?

アンパンマンに感謝ですね

このサービスエリアに私もよく寄るので、とても気になっていました・・・

通行止めが何日も続いたから野菜や、近くのスーパーでは卵が品切れでした
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。