旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

トクたび 第1ターミナルから

2023-12-09 15:04:00 | 機内・空港



ANAマイルだから第2に行ってしまった。。。
3時間前だから大丈夫

本日は第1からGO!!
とくたびです✈️

先日はとくたびNGO
マイル使いきれない。。。 

忙しくてUSD忘れた
@80円購入を羽田来るたび両替❣️



2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
JAL516 (denn)
2024-01-02 21:40:08
搭乗していませんか。

ANA国際線も第2/第3。
到着2時間前までターミナル未定。だったと思います。

80円台からUSD購入、握りしめたままです。
@100のユーロ、120位で両替済み。アホです。
返信する
dennさん (珊瑚)
2024-01-09 18:35:34
516には乗りませんでした。。。
最近JALはMMY安かったので使いましたHNDOKAより安かったので。

スターフライヤーだったのですがターミナル間違えました!!!荷物預けたので気づきました。預けなかったら乗り遅れたかも!?

しばらく海外行かないので全部両替でもいいですね
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。