旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

欧州特典税サが10万円!!

2024-03-09 15:02:35 | マイル  

 

エコしか空いてませーん

税サ10万円!

 

10万でエコ航空券はもう買えませんか

10万のエコでもマイルでビジにUPG出来た良い時代もありました

 

ポイント

普通に検索するとVIEギリギリ乗り換えプランが出ます

VIE1泊にしてみました

FLR-FCOは列車の旅

FLR-VCEでも良いと思います

 

注意事項

チケットを予定通り使う場合は問題なし

数ヶ月後に変更しようかなと思っても運休の恐れありの某航空会社

そんな時はルート変更に応じていただけるのでしょうか

路線廃止でない限り変更できないのかも?

つまらないけどLHにしておくのが安全でしょうか

 

国内線

もちろん1、2区間セットにします

 

Mちゃんへの業務連絡的記事でした

D師匠からのご指導もお待ちしております

 


3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (denn)
2024-03-10 22:42:51
ドイツを経由しなければ、10万円切るんですね。

ポイント
・第一区間
OS欠航したら、ANA便に振替すると予想します。

注意事項
今年のルフトハンザは運休激しいようです。金土、日本発全便欠航。ドイツ国鉄も運休。
委細、私のブログで。

・第二区間
昨日、一昨日のVIEVCE、午前便欠航。夕方・夜便は運航。
一昨日のVIEFLR欠航。週4便なのに。
OS一択路線、欠航するとどうなるんでしょう。列車でイタリア?

それなら、HNDCDG直行にパリリヨン〜ミラノチェントラーレをフレッチャロッサで移動してみたいですけどね。パリからトレニタリア♪
ブログのネタにもなるし。
返信する
dennさん (珊瑚)
2024-03-11 14:41:05
ドイツ経由が無難かと思いましたがいつも乗っててつまらない気がします。スイスフランも高いですね〜

OSからANAなら良いですね♪中国系に振替は恐ろしいですどうも信用できない某社。。。

LH週末便欠航ですか!鉄道も心配ですね

VIEVCE VIEFLRも怪しいですね!!いつ欠航するかドキドキビクビク
それならTYOZRHにしておいてZRHから欠航時列車の旅が時間かからずいいですね。

列車の旅orCDGイタリア間AZ使えるといいのですが、荷物少ないMさんならLCCでもいいかもしれないですね、CDG-ORY移動が面倒かな。
FLR就航のLCC、ライアンも飛んでましたね、PISAでもいいですね
TYOLHRでLCCだとやはり空港間移動面倒ですよね。
返信する
○様 (珊瑚)
2024-03-11 14:41:50
了解致しました♪
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。