旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

マイルの為に 食べて♪ 1395マイル

2014-02-19 14:49:40 | マイル  食べて♪

 

 

東池袋で降りて

ちょうど良い場所に100円ショップを発見

お持ち帰りタッパーを購入(必須アイテム忘れました)

せっかくなのでAMLUXに行ってみましょう

あれ?

なんだか1階が改装中?

がーーーーん

ちょっと楽しみにしていたから残念

でもお台場にあるのね

なんだ

この間行ったヴィーナスフォートの横ですね?

 

 

 

 

池袋に来た目的はこのラーメンですから!

地下1階は貸し切り

誰もいなくてラッキー

 

桂花ラーメン 

 

 

そして東から西へ移動します

中学生の頃からよく利用していた手芸店

キンカ堂が閉店してから

池袋に来る事も無くなりました

 

 

 

 

イタトマって何年ぶりでしょうか

思い出せません

ここのパスタなら・・たぶん自分で茹でた方がいいよね

メニューは予習して来たのに

結局お酒はやめました

だって誰も飲んでいないんですもの(弱気)

飲み物とケーキにします

ところが!!!

ケーキセットになってしまい

45マイル割引されちゃいました・・・

セット割りに要注意!

ああ~割り引いていただかなくても良いのですよ

 

 Cafe Jr.   ITALIAN TOMATO

 



post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。