旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

ルッコラとカラスミのパスタ

2014-02-15 13:42:05 | グルメ

 

 

 

夜から出かける予定だったから

材料が無くて

イタリアで買ったカラスミ

少しだけ残っていたルッコラ

冷蔵庫にあるもので夕ご飯

 

 

 

 

 

 

今朝のベランダは屋根があるので積雪5cmでした

外は20cm以上!

スキーができそう!!!

 

 

横断歩道が溶けた雪で川になっていて渡れなかった

長靴じゃないと厳しい

甲府は積雪114cmで観測史上最高だそうです

 

 

昨夜は高速も閉鎖され

新幹線もストップ

とてもスキー場にたどり着けなかった

 

 

悲しい事が続いたので

じっとしているよりも

出かけた方がいいよねって

ふたりともそう思ってる

雪道をドライブするかな!?

 

 



4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (denn)
2014-02-15 21:57:27
>雪道をドライブするかな!?

こういう時は、自家用ジェットかセスナで、調布からドライブですね♪
運転手はもちろんダンナ…
運転が荒かったらお仕置き。

天候不良の時、737クラスでも揺れますよね、運転上手な日系でも。。。
欧州系は運転荒いので、怖いです。BA,LHなど。
返信する
ボッタルガ (denn)
2014-02-15 22:07:44
ボッタルガは台湾の南、高雄からさらに南下して港町に行くと、安いですよ。

屋台で買おうとすると、ぼったくられます。

EVAスタアラ加盟したので、飛べます♪
返信する
dennさん (珊瑚)
2014-02-19 11:40:25
そうですね、中央フリーウェイ~調布基地を追い越し~山(梨)に向かって行けば~黄昏がフロントフラスを染めて広がる♪
って吞気には歌っていられない状態ですが、昨日通行止めも解除されました。

金曜夜からサービスエリアに滞在されていた方々もようやっと脱出できたみたいですね。良かったですね!!

BAは乗った事が無いですね、LHRに行くと空港税が高く、、、マイルも、、、
返信する
dennさん (珊瑚)
2014-02-19 11:42:03
ボッタルガでぼったくり?

マイルで行くのはもったいないですか?有償が良いでしょうか?

それともTPE経由の欧州!?
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。