旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

ANAファミリーマイルと個人のマイル?

2024-04-01 14:03:53 | マイル  

ファミリーマイルをお友達が使いましたが私達夫婦は登録していないので知識がありませんでした

昨日は期限迫る大量マイルを使いました

 

ファミリーマイル登録済みで個人のマイル残高もあったのはなぜでしょうか?

気づいてよかった!期限切れにならなくてよかった!

なぜ全部合算されないのでしょうか???

 

説明を見ましたがわかりませんでした

 

ファミリーマイルについて

一度登録された情報を変更または削除する場合は、手数料として1名あたり5,000マイル必要

会員は、登録家族単位でマイルを合算して以下の特典に引き換えることが可能

  1. ANA国際線特典航空券

     
  2. ANA日本国内線特典航空券

     
  3. ANA国際線アップグレード特典

     
  4. 提携航空会社特典航空券

     
  5. ANA SKY コイン


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。