旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

宮古島JTAで

2023-08-10 10:09:00 | JAL
大トラブルがありましたが無事出発

心より感謝❣️❣️❣️助けていただいた方々に


ハイシーズンで特典取れない
ところが!ANAよりjetstarより安い航空券ありました!!









4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (denn)
2023-08-12 01:29:44
ジンベエジェットですか?

ピンクとブルーの2機だそうです。
エンジンにコガネシマアジさん2匹ペイントされてるそうですよ。

つい先日、ANAがOMO関西空港、インスタライブで紹介してました。アーカイブあり。
早朝の出発に前泊して下さいと。
エントランス・客室、至る所にヒコーキ。早朝ヨガ(ヒコーキの離着陸ポーズ)付きだそうです。
Unknown (珊瑚)
2023-08-13 07:59:43
dennさん

2機しかないんですか!!ラッキーでした🎶ピンクでした❣️

絵葉書も頂きました
紙コップも限定で可愛いですね💕

帰りも楽しみですが、台風がどうなるのか?多分大丈夫だと思いますが、、、、、欠航したら助けてください〜‼️
Unknown (denn)
2023-08-15 09:17:18
関空で、昨日入国した外国人が野宿中です。
宿無しで来て、居座ってます。
中部も野宿できるそうです。

OKAは追い出されるのに。。
dennさん (珊瑚)
2023-08-15 15:19:29
OMOに泊まればいいですよね、、野宿は大変ですね、蚊が多いし暑いし泥棒は少ないけど
新しくて送迎バスがありがたいOMO次回泊まりたいです♪♪

野宿は困るのでOKAも空港にホテルがあるといいですね〜プリンス宜野湾も送迎があるといいなぁ

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。