旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

SIN経由で税サ44100円

2024-03-12 16:08:52 | マイル  

 

SQビジでイタリアに行けたらいいなぁ♪

エコもなかなか取れません

人気だからかな

 

TYOSINTYOもSQ直行希望です。。。

ビジならBKK立ち寄りも楽しいのですが

HKGに行ってもね

 

4万円代ならまあまあでしょうか

6万円のおこずかいでロンドンーFLR PSA BLQなど購入、レストランにも行けますね♪

 


4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Mさんのお小遣い (denn)
2024-03-12 20:24:22
行きは19なら、マルペンサ行きありました。HNDFUKSINMXPで同日接続。NH-SQ-SQです。19始発の福岡行に乗ってください。
18の福岡行きで、HKT旅のように1泊してもよいです。

帰りは、画像のように香港経由でも、税サ22210円になります。
8万円のお小遣い。

帰りSINHND直行にすると29250円、7040円増し。29250円の20400円分がANAの燃油と航空保険料。。ひどいなあ...

日本発国際線は、NRT/NGO/KIX/FUKからでもよいと思います。

福岡発でSQ4本乗れたら、税サ8000円台になりますが、2万円台を目指しますか。
返信する
dennさん (珊瑚)
2024-03-13 15:35:56
2万円台いいですね!!

FUK1泊プラン
博多の夜を楽しんで市内から近い空港(ただし国際線の混雑注意です)便利ですよね〜
カードラウンジビールありでしたか

FUKからの機材はいかがでしょうか
TGはボロでした。。。フルフラットじゃないシートでした

TGでP島旅行の際CTS経由のFが出てきましたがCTS1泊も面白いですよね〜市内は遠いですが空港温泉に泊まるとか千歳駅前にも宿がいくつかあるのでいいかも?

片道ビジかFでも取れるといいですね
返信する
通言葉 (マンマ♪)
2024-03-14 23:04:52
なんだか、暗号みたいで面白くって
笑っちゃいます
よくわかんないけど、いろんな方法があるんですね。

お二人とも、すごいパワー
熱量を感じます!!

って、まだパスポートできていませんが、
余裕で間に合いそうです。

あっちこっち行って、マンマが対応できるかどうか。。。???
返信する
マンマ♪ちゃん (珊瑚)
2024-03-15 19:49:27
3レターコードは暗号ですね♪

FLR MXP FCO SINなどを暗記していただいて、国内のご希望旅行先を決めて下さいね〜FUK CTS 、、、ご帰国後1年以内におまけの国内旅行です!!

経由地は1泊できますので福岡1泊シンガポール1泊香港1泊もOKです1泊すると多少お値段が変化します

ローマミラノヴェネツィアinフィレンツェoutもOKです(列車旅あり)

飛行時間が長いけれど費用を抑えるルート、短いけれど高いどちらがよろしいでしょうか?
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。