旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

米国経由欧州特典?ANAマイル

2023-09-04 10:36:13 | マイル  

FRAで検索したのですが米国経由が出た。。。

スカイマイルみたいですね。。。。。。。

 

日本から欧州へ米国経由でもいいのですが

ANAマイルでは取れないでしょう

取れないのに表示されるのは?


2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (denn)
2023-09-30 01:10:19
アメリカ大陸経由は禁止されましたね。
システムが、どの航空会社にも対応しているので、発券できないルートも出るんだと。

さて、
地球のなぞり方アジア編に、フーコック島ありましたよ。
説明は、白砂と夕日の美しいリゾート地。と。
認知症予防の本ですが、アジアのリゾートは結構掲載されていました。

ヨーロッパ編もありますが、イタリアの情報は少なめ。

なぞり方シリーズ買わずに、地球の歩き方・人生を楽しみ尽くすイタリアのことばと絶景100、買いました。
サル島のモルトリオ島、写真綺麗です。
返信する
dennさん (珊瑚)
2023-10-02 23:07:27
なぞりかた面白そうですね♪

サル島は綺麗ですよ〜
無名でいて欲しいけれど、多くの人に行って欲しい!!!

マイルの期限が迫ります。。。どうしましょうかね〜
MMY3回=MLE +MMY片道
どちらがお得でしょう??
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。