旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

マイル旅!やっと

2021-10-18 00:28:00 | マイル  


片道マイル
片道購入S社
このパターン良いかも

東京の感染者40!激減
沖縄7
大阪71
北海道38
兵庫31
都民もgoto参加出来ますね!?再開が楽しみ❣️

国内旅行はもう問題なし?で海外旅行は?
海外でコロナになったらかなりヤバいからとダンナ( ゚д゚)確かに。外国人は後回しに!?外国人で若者なら優先されるかも?日本では老人でも助けてもらえるが海外ではエクモは使わない国も。優先順位は現地若者>外国人若者>現地中年>外国人中年?お年寄りの海外旅行は危険かもしれませんね。。。




4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (denn)
2021-10-18 21:57:06
A社もS社も、738っぽいですね!
ポケモンジェット、SHIに飛んできたんでしょうか?この機材に乗ると、搭乗券やpriorityのタグ、アメニティのマスクがピカチュウだそうです♪

そろそろ国際発券(検索)を再開しないと、エビングハウスの忘却曲線のように忘れそう...
返信する
dennさん (珊瑚)
2021-10-19 09:44:26
ポケモンはSHI横で撮影できます♪AもSも綺麗な機内でした
行き帰りターミナルが違うので駐車場が。。。。。

機内アナウンスもピカチュウがしていました(理解不能)、パイロットもピカチュウだったかもしれませんスッチーは人間でした。マスクは全員に配られました千円で最前列販売していました。

国際発券してコロナキャンセルのマイル返却は大歓迎ですがコロナでも自己責任で行かざるをえないというのが一番困る、、、入国後隔離不要の国経由にするという技もありますね欧州直行よりSIN経由TPE経由帰国とか?どこがいいでしょうか?
返信する
Unknown (denn)
2021-10-19 22:04:40
えーーっ、ピカチュウのヒコーキに乗ってきたんですか?強運ですね、1機しかないらしく。。
最前列を千円で買うと、priorityのピカチュウタグつけてくれるんですか、、、

ピカチュウ機内アナウンス、youtubeで聞きました!理解できないです。ピカピカ言ってました。

国際線の経由はよく考えないといけないですよね。HNDSINISTCAILHRCPHOLBと発券したら、どこかで問題が発生します。
返信する
dennさん (珊瑚)
2021-10-20 12:39:01
1機だけですかラッキーでした最前列に二人いらしたような気がします

欠航で思わぬ国経由になったり通過するだけならまだマシですが、、入国することになったり、、危険ですね
AZ片道でイタリア&ANAで帰国が安全ですね、MXP就航はいつになるのでしょう
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。