旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

DLスカイマイルの無事を確認

2021-10-30 17:38:09 | スカイチーム マイル

私の64000マイルは無事でした

いつ使えるのか。。。。。

 

アンケートにも答えておきました

AZ復活希望と書きたかったけれど書くところはなく

まだAZも特典旅行予約可能とあります

 

 

アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございます。 アンケートでいただいたご意見について、こちらから回答を差し上げることはありません。ご意見やお気づきの点について回答を必要とされるお客様は、delta.comの「ご意見/ご感想」セクションにアクセスしてください。

 

 

 

 

ALITALIAからITAになりマイルも使えそう!!!

29 October 2021 – SkyTeam, the global airline alliance, has welcomed ITA Airways - Italy’s new national carrier - into the alliance, replacing Alitalia. With ITA Airways on board, SkyTeam’s 700 million customers will continue to enjoy seamless connections to key destinations across Italy 

https://www.skyteam.com/en/about/press-releases/press-releases-2021/skyteam-welcomes-ita-airways-on-board

 

 



2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (denn)
2021-10-31 11:39:35
デルタ(スカイマイル)にアンケート送れるのですか?
ルフトのマイルも使えないです。ANA国内線に交換すると、往復30000マイル取られます。。。。。

赤いスカチー社長とスーツのITAのおじさんの画像は邦文で見つけました!
正式加盟とのことです。
邦文は、私のブログに貼りました。
返信する
dennさん (珊瑚)
2021-10-31 16:00:35
たまにアンケートが表示されます。いつも提携会社の残席が出ない、、、(米国サイトと残数が違うので)と書いています。日本欧州で米国経由が出るのも困ると書きました

LHはマイル割引キャンペーンはお得ですよね、変更不可なので厳しいですが。。

赤い衣装はイタリアのイメージですね
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。